『V2.21にした後に画面が表示されない。』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『V2.21にした後に画面が表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

V2.21にした後に画面が表示されない。

2010/08/02 14:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

スレ主 yoyoboyさん
クチコミ投稿数:6件

題名通りの質問なのですがV2.10からV2.21にアップデートした後バグか分かりませんが画面が表示されなくなってしまいます。裏ではちゃんと音楽とか流れておりタッチパネルなどもちゃんと正常に機能してます。画面だけ機能しなくなった方はいませんか?それとも私のJ3が不良品であったのか!?

書込番号:11710035

ナイスクチコミ!0


返信する
Aもちさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:54件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5 アサモンノデザイン 

2010/08/02 15:41(1年以上前)

まず、自分のJ3は問題なくアップデート出来ました。

スレ主さんのJ3はアップデートに失敗したのかもしれません…
裏面のリセットボタンを押したり、パソコンにてFAT32でフォーマットしても解決されない場合は、COWONサポートセンターに問い合わせるのが最も早い解決手段だと思います。

問い合わせは電話でもメールでも大丈夫ですよ。

書込番号:11710297

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoyoboyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/02 16:06(1年以上前)

Aもちさん返信有難う御座います。
自分も問題なくV2.21にアップデート出来ます。
V2.21で使い始めて悪いときは30分で画面がおかしくなり線状に白くなり画面がおかしくなります。フォーマットしV2.10にすれば解決しますが…。
これはV2.21のせいなのでしょうかね。
もしこのような現象が私だけなのであれば不良品と考えてサポートに電話したいと思います。

書込番号:11710379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/08/02 20:38(1年以上前)

私はこのモデルを持っていないので、回答ではありませんが・・・。

yoyoboyさんへ
2回目の書き込みを最初から書くべきでしょう。
でないと、Aもちさんのように誤解したレスが付いてしまいますよ。

書込番号:11711329

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoyoboyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/02 20:54(1年以上前)

サポートセンターに聞いたところ初期化してV2.21を入れて様子を見てくださいとのことでした。はじめからすべての情報を書かなかったので誤解が付いた事をお詫びします。色々問題がありますが様子を見て見ます。

書込番号:11711414

ナイスクチコミ!0


Pantheさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/05 21:59(1年以上前)

僕の場合ではVER2.21してますけどそのようなトラブルは発生してません。
むしろ前のVERのように問題なく使えています。
個体差があるんでしょうか?

書込番号:11724329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/06 04:37(1年以上前)

私のはv2.21を入れたら電源すら入らなくなりました(ρ_;)
AC充電は反応しないし、リムーバブルディスクとして認識されないし…J3に何が起こったんだろう?

仮にスレ主さんのが初期不良じゃなくても、v2.21の適用は待った方がいいかもしれません。

書込番号:11725545

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoyoboyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/06 12:26(1年以上前)

今朝Cowon J3を起動してみたらちゃんと起動したんですけど、また黒い画面になり画面が表示されなくなりました。ちゃんと機能するってことはフォームウェアのエラーなのか・・・?V2.Xを待つべきなのか・・・。
V2.10は安定してました。起動もしないとなると故障でしょうかね。

書込番号:11726509

ナイスクチコミ!0


Pantheさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/23 21:32(1年以上前)

みなさんはどのモデルを使っていますか?
僕は実は8ギガバイトのモデルです。 こういうところに差が出るではないかと思います。

書込番号:11803138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング