『トイレにJ3を落としてしまいました』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『トイレにJ3を落としてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

トイレにJ3を落としてしまいました

2010/08/24 16:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

クチコミ投稿数:16件

題名通りです。
トイレに落としてしまい、最初は電源もつかなかったのですが、5分ぐらいしてからまたつけてみたら、フォルダ表示の時の後ろの壁紙ありますよね、それしか映らなくまったく操作ができない状態です。
USBでPCにつなげてみてもPCには反応なし。
J3も反応なし。

レシートがありません。
買ったのはヤフーのトマトショップさんです。購入日は調べたら5月24日とありました。けれどそれは注文日でした。
これでも無料で修理してもらえますか?

書込番号:11806414

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/08/24 16:53(1年以上前)

…無理。

書込番号:11806426

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/24 16:59(1年以上前)

http://www.cowonjapan.com/zeroboard/view.php?id=B15&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=67&bmenu=support_wide
>尚、保証期間内においても下記の項目に該当する場合は有償修理となります。

>4. ご購入後の輸送、移動、落下、水没、加圧等による故障及び損傷

ってありますよ。

書込番号:11806453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/08/24 17:42(1年以上前)

電源が付きっぱなしで、電源を切ろうとしても切れなく、熱を持っているんですけど、サポートに連絡したいんですけど、どこをクリックしたらいいのかわかりません。

書込番号:11806602

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/24 17:52(1年以上前)

http://www.cowonjapan.com/support/support_wide.php
左下に電話番号があります。

書込番号:11806637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/08/24 17:55(1年以上前)

時間が過ぎていました。

書込番号:11806648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/24 18:42(1年以上前)

水分が抜けるまで(1週間〜)電源を入れなければ良かったのかも知れませんね・・・。

書込番号:11806823

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/24 20:36(1年以上前)

水没させてしまったら買い換えたほうが早いね。

書込番号:11807320

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング