『困っています。。。』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『困っています。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

困っています。。。

2010/11/29 14:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

スレ主 chokichokiさん
クチコミ投稿数:14件

この度、価格comの評価を見てj3を買ったものですが、使い方がわからずにこまっています。
というのは、j3本体に音楽をいれ、PC上では何の問題も無く表示されるのですが、本体から見てみると文字化けしています。
なんどかググってみたらmp3tagというものの存在を知り使用してみたのですがいまいち使い方がわからず。。。
iphoneをもっているためitunesからD&Dしてつかっています。
またアルバム名や歌手名がunknownとなってしまう場合もあります。
どなたか解決方法がおわかりでしたら教えてください
文字コードを変更する必要があるとわかりましたが、変え方がわかりません。
CDから入れなおすしかないのでしょうか。
また入れなおすとしたらどのようなソフトを使えばいいのでしょうか。
また文字コードを変換するソフトなどを利用する場合は、使い方などを簡単に説明してくれるとありがたいです。
おねがいいたします。。。。。

書込番号:12294636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/11/29 23:43(1年以上前)

言語設定を日本語に。それでダメならバックアップ取って初期化。

書込番号:12297550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chokichokiさん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/30 03:05(1年以上前)

ありがとうございます!!
直りました!!
でもまだ、unknownのアーティストとかアルバムになってしまいます。これはどうすればいいですか?
また、ファイル間違いと出る場合があるのですが、
これはどうするべきでしょうか。
かさねがさねお願いして申し訳ないです。

書込番号:12298245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/30 03:44(1年以上前)

DAPの液晶に映し出される楽曲情報はタグです。
それがunknownになっているとしたら、
それはタグを書き換えていないからだと思う。
スレにも書いてありますが、Mp3tagでそれが出来ます。
このソフトは世界中で使われている有名なタグ編集ソフトなので、
ネットでググれば使い方がヒットするはずです。

書込番号:12298286

ナイスクチコミ!1


スレ主 chokichokiさん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/30 04:04(1年以上前)

ありがとうございました!!
あの最後にひとつだけ聞きたいんですが、
映画を変換して、j3に入れると、三つ中二つしか再生できず、
一つはなぜか再生できません。
再生できないものは容量1.6Gのmp4です。
わかるかたいましたら、おねがいします。

書込番号:12298303

ナイスクチコミ!0


おずみさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/30 09:35(1年以上前)

>chokichokiさん

「再生できないものは容量1.6Gのmp4です。」とのことですが、
J3はMP4は正式に対応していないファイルフォーマットのようですよ。
ただ、CODECによってはMP4でも再生はできるものもあるようです。
ファイルサイズに依存することは無さそうですから、
他の形式に変換してみてはいかがでしょうか?

書込番号:12298751

ナイスクチコミ!0


スレ主 chokichokiさん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/30 19:38(1年以上前)

本当にありがとうございました
iPodに対応していたので、対応していると思っていました。

また疑問がありましたらお願い致します。
本当にありがとうございました。

書込番号:12300640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング