『macユーザーです』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『macユーザーです』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

macユーザーです

2011/09/06 12:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

スレ主 maki*さん
クチコミ投稿数:3件

先日cowon j3を購入した者ですが、
突如として使用が不可になってしまいました。

普段のように充電をして、j3を
取り出したあとです。



macから接続を解除し、
j 3を立ち上げるとLoadingの後、
Check albumartが始まるのですが、

その際に砂嵐のような画面になって
フリーズします。


購入したてのときも同じ現象に悩まされたのですが、初期化すれば
大丈夫でした。


しかし今回は、初期化しても例の
画面になり、ホーム画面にまで
辿り着けません。


やはり修理に出すしか無いのでしょうか。あるいは、修理に出すことが可能でしょうか。

書込番号:13465894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 COWON J3 J3-16G [16GB]の満足度4

2011/09/06 18:50(1年以上前)

リセットしてもダメなら、そりゃ修理に出すしかないですね。
修理に出すことが出来るかは、サービスセンターに連絡してください。

書込番号:13466874

ナイスクチコミ!0


スレ主 maki*さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/06 19:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:13466921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mudaさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/07 01:50(1年以上前)

過去のクチコミにも書き込まれていますが、Macで使用する際には
USBを取り外すさい注意が必要な様です。COWN サイトのFAQにも載っています。
同サイトのFAQの内容を貼り付けておきます。

Mac OSでデータ転送後、本体がフリーズするようになってしまった。

お使いのパソコンが、Macintosh(mac OS)の場合、[取り外し]を選択後、
J3のアイコンが消えてから少し時間を置いた上でUSBケーブルの取り外しを行って下さい。

Macintosh(mac OS)でのデータ転送完了後、COWON J3の[取り外し]を行い直ぐにUSBケーブルを抜くと、
本体起動時にフリーズが発生する場合があります。

もしも起動する度に、本体がフリーズしてしまうようになってしまった場合は、
お手数ですが弊社サポートセンターまでご連絡下さい。

書込番号:13468588

ナイスクチコミ!1


スレ主 maki*さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/07 02:04(1年以上前)

ありがとうございます!

やはり汎用性の高さから
Windowsにしたいですね…

macのUIは素晴らしいのですが…

書込番号:13468608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ohkazuさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/12 02:21(1年以上前)

いまさらなのですが、友人のMACに接続して、初めてこの現象におちいりました。
海外なのでサポートに電話をしにくい状況です。
その後はどのような対処をされたのでしょうか?
教えてもらえるとありがたいです。

書込番号:19132153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング