『ラジエターの向き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 The ECO Advanced Liquid Coolingのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The ECO Advanced Liquid Coolingの価格比較
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのスペック・仕様
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのレビュー
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのクチコミ
  • The ECO Advanced Liquid Coolingの画像・動画
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのピックアップリスト
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのオークション

The ECO Advanced Liquid CoolingCoolIT Systems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月26日

  • The ECO Advanced Liquid Coolingの価格比較
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのスペック・仕様
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのレビュー
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのクチコミ
  • The ECO Advanced Liquid Coolingの画像・動画
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのピックアップリスト
  • The ECO Advanced Liquid Coolingのオークション

『ラジエターの向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「The ECO Advanced Liquid Cooling」のクチコミ掲示板に
The ECO Advanced Liquid Coolingを新規書き込みThe ECO Advanced Liquid Coolingをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジエターの向き

2010/05/19 21:28(1年以上前)


CPUクーラー > CoolIT Systems > The ECO Advanced Liquid Cooling

クチコミ投稿数:19件

ラジエターにホースがささっている側を下に設置するのが正常だと思いますが、ホースがサイドカバーと接触して閉める事ができず上下さかさまにすれば大丈夫でした。

さかさまで使ってみてCPU温度通常30度前後です。

このまま使い続けても大丈夫でしょうか?



書込番号:11381832

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/19 21:39(1年以上前)

冷えればどうでもいいんじゃないかと。
というか、そう思わないと使えないじゃないですか(^_^;

うちもCWCH50-1をP7P55D EVO(ケースはNine Hundred Two)に移設したんですが、ホースが下だとビデオカードが取り付け出来ない、というのに直面しまして、
「ま、冷えればいっかー。」で済ませることにしたところです。

書込番号:11381893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/05/20 06:41(1年以上前)

八景さんありがとうございます。

自分なりに調べましたが、さかさまにつけてる情報見つけられなかったので少し心配していました。

購入店に聞いても自己責任でとの回答でした。

自分も冷えればいいかと導入しましたが、負荷かけてみたり気温上昇時に問題ないか今後検証してみます。

初めての水冷ですが、以前の巨大な空冷クーラーに比べCPU周りが非常にすっきりしまた。

温度も今のところ安定しておりこの値段なら納得です。


書込番号:11383429

ナイスクチコミ!0


akikoalaさん
クチコミ投稿数:269件

2010/05/24 21:16(1年以上前)

組み付け完了

稼働中

BIGコロ助さん今晩は、下のスレ立てた者です。
あれからまだ色々やってたんですがPCケースをThermaltakeのV3 Black Editionに換えたらリアにラジエーターが取り付けられなくなったんで天井に付けてみました。
今日で3日目ですけど全然ごく普通に稼動してます(笑)
他の人が言ってるように向きは関係無いみたいですね〜。

書込番号:11403116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CoolIT Systems > The ECO Advanced Liquid Cooling」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The ECO Advanced Liquid Cooling
CoolIT Systems

The ECO Advanced Liquid Cooling

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月26日

The ECO Advanced Liquid Coolingをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング