『中身のHDDはいったい何?』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 登録

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0 WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオークション

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月26日

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

『中身のHDDはいったい何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK」のクチコミ掲示板に
WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKを新規書き込みWD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中身のHDDはいったい何?

2011/08/04 11:27(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

スレ主 右手首さん
クチコミ投稿数:45件

タイトル通りです、単刀直入に,,
中身のHDDは何処の何と言う製品ですか?あるいは、何が入っていましたか?

書込番号:13334018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/08/04 12:07(1年以上前)

>…何が入っていましたか?
実際に購入された、そして中身を確認した人でないと判明しないような質問方法だとお答えできる人は限られてしまいますね。
ちなみにバファローやIOデータから発売されているHDDとは違って、自社「WESTERN DIGITAL」でHDDを製造しています。
http://www.wdc.com/jp/products/catalog/

書込番号:13334125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/08/04 12:11(1年以上前)

買って中身を知ることが出来た人が
答えを書けばいいと思う

ピンポイントな質問には
ダレも知らなければスルーでいいんじゃないかな

書込番号:13334134

ナイスクチコミ!3


kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/06 17:53(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000256713.K0000185738.K0000077883.K0000056304.K0000045891

うーーんWD2002FAEXが入ってればいいけど10000円するから
まず、入ってるとは考えにくいので

WD20EARS (2TB SATA300) か WD20EARX [2TB SATA600]

まず、HITACHIでないことは確か・・シーゲートでもないと思う

書込番号:13342801

ナイスクチコミ!0


スレ主 右手首さん
クチコミ投稿数:45件

2011/08/06 18:53(1年以上前)

この件は、どうやら回答が付きそうになく、関心もなくなったので解決としておいて下さい。

一応、旧モデル、WD20EARS(多分)であると聞きましたが、確認したわけでないので定かではないです。

書込番号:13343017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/28 00:04(1年以上前)

CrystalDiskInfoで確認したら、WD20EARSみたいですね。
本当は、ハードディスクケース2台用と1テラ2個買うつもりだったんですが、値段だけで買っちゃいました。

書込番号:13427096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK
WESTERN DIGITAL

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月26日

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング