『ケーズデンキWEBちょい安情報』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 登録

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0 WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオークション

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月26日

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

『ケーズデンキWEBちょい安情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK」のクチコミ掲示板に
WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKを新規書き込みWD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキWEBちょい安情報

2011/11/03 14:34(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

特価・・・というほどの情報ではありませんが。

価格.comの表記では8,360円となっていますが、
現在、期間限定で7,980円担っています。

これから年末年始と、HDD品不足買い求め&価格高騰協奏曲が発動するかと予想されますので、
ご自宅のHDD容量が怪しい方はお早目にどうでしょうか?

書込番号:13715900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/11/03 14:40(1年以上前)

明らかに、内蔵タイプより外付けHDDの方が安くなってますね。
暫くこんな逆転価格状態が続くのかなぁ。

書込番号:13715918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件

2011/11/03 14:53(1年以上前)

タイが世界の6割のHDDを生産しているようですからね・・・
操業開始まで半年は最低限かかるようですから、楽観的観測でも安定供給されるのは春以降でしょうか。

外付けHDDメーカー、PCメーカーは契約段階で仕入れ値も、供給個数も決めていると思われますので、
HDDメーカ在庫は優先的にそれらメーカーへ回される
⇒個人向け商品(=おこぼれ)が市場に出回らない、価格高騰・・・となっていますよね。

ますますケースの殻割りがさかんになりそうな気がします。

私は子供のビデオ撮影、写真撮影によるデータ増加分予想、あと年末年始の録画番組増加を考えて、
値上げ前の内臓3TBと、このケーズの外付け2TBを買い足しておきました。

ちょうど、家庭内ファイルサーバーのHDDリプレースを考えていたので、
本当は3TBがもうひとつ欲しかったんですよね・・・ ですが買えませんでした。(^^;
仕方が無いのですが、当面はミラーリングは外付けHDDになりそうです。

書込番号:13715944

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/03 16:08(1年以上前)

>タイが世界の6割のHDDを生産しているようですからね・・・
WDの生産量の6割がタイ生産です。そしてWDのシェアは全体の3割なので、単純計算では全体の2割弱です。
ただしHDD関連のパーツを作っているメーカー(日本電産)も被害を受けたので、他のメーカーの生産にも影響が出るとのこと。

書込番号:13716145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/11/04 23:00(1年以上前)

爪位置確認用

11月1日注文でケーズデンキで1台購入しました。(7980円送料無料)
3年保証はメーカー直ではなく、ケーズデンキで対応して頂けるようです。(最寄りの店舗でOKみたいです。)
中身はWD20EARSでした。
ケースは爪で止まってるだけですが、殻割りはちょっと大変かも。
爪の位置は写真を参考にしてください。

書込番号:13722361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件

2011/11/04 23:32(1年以上前)

こんばんは。
やはり中はWD20EARSなんですね。
ちなみに、一年保証と思い込んで購入しましたが、3年保証なんですか?この製品。

書込番号:13722531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件

2011/11/04 23:35(1年以上前)

あ、もう一台どうかな・・・と思ってケーズデンキのサイトに行ってみたら、終了しているみたいですね(^^;

書込番号:13722550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/11/05 12:07(1年以上前)

中身のドライブ

販売店保証書

メーカー3年保証

メーカー3年保証ですね。

近県の実店舗発行の保証書が付いていました。
荷物の引き受け店が近県でしたので、おや?と思いましたが、
在庫がある近隣実店舗で書類発行して発送しているようです。
問い合わせ先はオンラインショップになってますけどね。

書込番号:13724385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件

2011/11/05 23:04(1年以上前)

一年保証と思い込んでいたので、それは良かったです(^^)♪
不具合時、保証を適用してもらうにはちょっと面倒みたいですが、
保証がないよりは、俄然良いと思います。

ちなみにまだ大幅な値上げが見られませんので、
本日予備HDDとして、もう一台amazonで発注したおきました(^^;
予定では、これで春までは家庭内のHDD容量は問題無くなります。

書込番号:13727023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件

2011/11/07 18:43(1年以上前)

中身を取り出した時点で保証なくなると思いますが…

書込番号:13735234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK
WESTERN DIGITAL

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月26日

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング