画像編集ソフト > E-FRONTIER > ACDSee 12
以前からこのシリーズを使っていますが、動作が機敏なので気に入っています。
12になってレイアウトとか変わったようですが全体的な使いやすさと動作の機敏さは維持されているようです。
これと外部ソフトとしてのPhotoshop elementsの併用でやりたいことがだいたい事足りています
書込番号:12476780
0点
翼の折れたきたきつねさん、こんにちわ。
私もこのシリーズを使っております。
私の ACDSee Ver4 では Windows7 に対応していない為か
ファイル名の一括変換をかけるとエラーが起きます。
そこでお尋ね致しますが、この機能は ACDSee12にも搭載されていますか?。
また Windows7 では問題なく機能していますか?。
宜しくご教授のほどお願い申し上げます。
(ちなみに、このエラーは Windows7とWindows Vistaで起きます。
XPでは問題ありません)
書込番号:12729298
0点
ポスト君さん、こんにちは。
ファイル名の一括変換機能は搭載されています。
Windows7 64bit版では、今のところ動作に問題ありません。
無料体験版での試用中なので、参考程度にお願いします。
ACDSee12の無料体験版のダウンロードはこちらから
http://ja.acdsee.com/
このシリーズ、動作の機敏さは抜群ですよね。
書込番号:12883879
0点
無宿人さん、 翼の折れたきたきつねさんありがとうございます。
失敗してもいいと思い購入しました。
ただ、”ACDSee12が...”のウインドがちょくちょく出てうざったい。
それと、写真を撮った日付順に表示ができないです。
私は、写真のファイル名を日付+###にするので撮影日表示は是非とも
知りたい項目です。
ご教授下さいますようお願い申し上げます。
ポスト君でした。
書込番号:12884187
0点
表示の並び替え
1.「並び替え」→「詳細」
2.「EXIF」→「カメラ」→「日時」
3.「OK」
ファイルの名前変更
1.「一括」→「名前の変更」
2.「テンプレートを使って名前を変更する」→テンプレート:「<カメラ:日時>+###」
3.「名前の変更を開始する」
少し調べれば分かることです
ちょっと分からないことがあるとすぐ人に聞くというのは良くないことです
所謂「教えて君」にならないように
それでもどうしても分からなければ、メーカーのサポートに問い合わせてください
ここはユーザーが集まるところであり、サポートではありません
書込番号:12897990
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「E-FRONTIER > ACDSee 12」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/01/15 13:13:45 | |
| 5 | 2011/04/15 16:07:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



