『モニターアーム』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

PTFBEF-23W [23インチ]

LEDバックライトを搭載した1920×1080ドット表示対応23型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 PTFBEF-23W [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PTFBEF-23W [23インチ]の価格比較
  • PTFBEF-23W [23インチ]のスペック・仕様
  • PTFBEF-23W [23インチ]のレビュー
  • PTFBEF-23W [23インチ]のクチコミ
  • PTFBEF-23W [23インチ]の画像・動画
  • PTFBEF-23W [23インチ]のピックアップリスト
  • PTFBEF-23W [23インチ]のオークション

PTFBEF-23W [23インチ]プリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • PTFBEF-23W [23インチ]の価格比較
  • PTFBEF-23W [23インチ]のスペック・仕様
  • PTFBEF-23W [23インチ]のレビュー
  • PTFBEF-23W [23インチ]のクチコミ
  • PTFBEF-23W [23インチ]の画像・動画
  • PTFBEF-23W [23インチ]のピックアップリスト
  • PTFBEF-23W [23インチ]のオークション

『モニターアーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「PTFBEF-23W [23インチ]」のクチコミ掲示板に
PTFBEF-23W [23インチ]を新規書き込みPTFBEF-23W [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニターアーム

2011/09/05 19:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > プリンストン > PTFBEF-23W [23インチ]

スレ主 bassbarさん
クチコミ投稿数:4件

何気にモニターアームを取り付けたいと思ってたのですが、適合する物がありません。

このモニターに適合するモニターアームを誰か知りませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:13463012

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/05 19:46(1年以上前)

VESA規格非対応だから規格品として売られているアームは付けられません。
Princetonは専用アームは取り扱っていないようです。
規格準拠ですらなく穴が開いているかどうかすら不明なので、まず見つからないかと。

書込番号:13463037

ナイスクチコミ!1


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/05 19:46(1年以上前)

http://www.princeton.co.jp/product/tft/ptfbef23w.html

>対応アーム(VESA規格) 非対応

アームの取り付けは出来ないようです。

書込番号:13463039

ナイスクチコミ!0


スレ主 bassbarさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/05 19:57(1年以上前)

>甜さん
>gfs15srvさん

お二人とも素早い回答ありがとうございました。

やはりないのですね(涙

書込番号:13463082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンストン > PTFBEF-23W [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターアーム 3 2011/09/05 19:57:20
本日購入してきました 0 2011/01/13 20:33:26

「プリンストン > PTFBEF-23W [23インチ]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PTFBEF-23W [23インチ]
プリンストン

PTFBEF-23W [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

PTFBEF-23W [23インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング