『搬入経路について』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:740mm プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R

『搬入経路について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

搬入経路について

2010/07/18 02:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R

スレ主 SilverFastさん
クチコミ投稿数:13件 プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのオーナープラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rの満足度5

本機種の購入を考えている者です。購入された方の体験談を伺いたく書き込みました。

本機は幅74cmとありますが、自宅の最も狭い開口部は76.5cmしかありません。
電気店の見積もりでも、通常の横倒し条件(背面部を下にした場合)での50%の搬入成功率と言われました。

購入された方はどれくらいの搬入経路の余裕を持って購入されたでしょうか?

また、本機は横にすれば奥行き幅のほうが狭いので搬入自体は可能ですが、本機でそのようなことをされた方はおられますでしょうか?一般的には、コンプレッサーへの影響を考えて、側面を下にして運んだりはされないとは思いますが、1-2時間の静置などで対処された方が居られたらお教えください。

書込番号:11642562

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/07/18 05:47(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
この機種ではありませんが間口幅より-20mmで設置しました。
台車を使用せずに床に毛布の養生をし、滑らせながら搬入しました。
重量物を取り扱う運送業者は良く使用します。冷蔵庫にはクッション材の養生もします。

どちらかというと幅より、寝かせて搬入する場合は間口を通過後に部屋内で起こせる高さが
必要です。冷蔵庫の対角寸法以上の高さの確保が必要です。

どちらにしても間口幅より小さい状況ですので搬入は出来ます。
販売店に説明して下見依頼されては如何ですか。

ご参考にして下さい。

書込番号:11642730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/18 07:09(1年以上前)

おはようございます。
昨日購入しましたが在庫なし・入荷待ちのため搬入は今度の土曜日頃になります。

我が家も搬入経路に不安があったので店員さんに尋ねたところ、奥行きである
71センチが最低必要だとの事。

どのような持ち方をするのかは聞いていませんが、
幅もしくは奥行きのいずれか短い方のサイズがあいていれば大丈夫だそうです。

上の方がおっしゃるように寝かせたあと起こすための高さがポイントになるのでしょうね。

書込番号:11642829

ナイスクチコミ!0


スレ主 SilverFastさん
クチコミ投稿数:13件 プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのオーナープラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rの満足度5

2010/07/18 10:53(1年以上前)

typeR 570Jさん、あすぷんさん 

早速のご返事ありがとうございます。なるほどと思い、早速、高さを測ってみましたが、最も低いところで215cmでしたので、対角線方向の長さを考えても大丈夫そうです。

先日、ヤマダ電機にて、たまたま東芝の説明員の方が居られたので伺ってみたところ、
 「背面以外を下にした搬入はできません、搬入は出来るが壊れても自己責任になります。下見依頼もしてもいいけど、その開口部の幅だと絶望的です。」
と言われてしまったのです。また、その時に幅の5センチの余裕を見てくださいとも言われたので(つまり開口部79cm)、意気消沈して帰ってきていたのです。

しかし、お二方のご説明を伺い、勇気づけられました。再度、別の電気屋さんでトライしてみます。

書込番号:11643556

ナイスクチコミ!0


スレ主 SilverFastさん
クチコミ投稿数:13件 プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのオーナープラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rの満足度5

2010/09/09 22:49(1年以上前)

報告が遅れましたが、結局、近所のヤマダ電機で交渉し購入いたしました。

10年保証、ポイント無、配送料、リサイクル料金込みで、税込148000円でした。

勘案の経路の狭さも1.5cmの余裕を残して、搬入に成功でした。

お水も良く冷えておいしいし、買って正解でした。

ありがとうございました。

書込番号:11885657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング