『新しいパナソニックブルーレイレコーダー外付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,300

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CL2.0TU2/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CL2.0TU2/Nの価格比較
  • HD-CL2.0TU2/Nのスペック・仕様
  • HD-CL2.0TU2/Nのレビュー
  • HD-CL2.0TU2/Nのクチコミ
  • HD-CL2.0TU2/Nの画像・動画
  • HD-CL2.0TU2/Nのピックアップリスト
  • HD-CL2.0TU2/Nのオークション

HD-CL2.0TU2/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月 6日

  • HD-CL2.0TU2/Nの価格比較
  • HD-CL2.0TU2/Nのスペック・仕様
  • HD-CL2.0TU2/Nのレビュー
  • HD-CL2.0TU2/Nのクチコミ
  • HD-CL2.0TU2/Nの画像・動画
  • HD-CL2.0TU2/Nのピックアップリスト
  • HD-CL2.0TU2/Nのオークション

『新しいパナソニックブルーレイレコーダー外付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CL2.0TU2/N」のクチコミ掲示板に
HD-CL2.0TU2/Nを新規書き込みHD-CL2.0TU2/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CL2.0TU2/N

クチコミ投稿数:28件

教えてください
パナソニックのブルーレイレコーダー
の外付けHDDとして 使えますか
よろしくお願いします

書込番号:13462622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/09/05 17:46(1年以上前)

メーカーのサポート情報がでてから購入を検討すべきです。
東芝のテレビに接続していたHDDをパナのテレビに接続したらまともに動作しませんでした。

書込番号:13462642

ナイスクチコミ!2


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/05 17:47(1年以上前)

本製品は家電との接続は保証されていません。

書込番号:13462644

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/05 19:53(1年以上前)

ハードウェア同一品には明確に家電との接続例が書かれているわけです。

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-clu2/

ガラスの目さんのパナのテレビに付けてもまともに動かなかったというのは
GPT形式のディスクを再フォーマットできなかったということなのかMBRでも駄目だったのかどちらなんでしょう。
前者だったら対応が明記されていても同じ状況下だと使えないと結論付ける羽目になります。

普通なら特殊機能のない2TB以下のHDDは家電で使えます。
REGZAやPS3に対応しているとなると尚のこと。

書込番号:13463071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/09/05 20:05(1年以上前)

>甜さん
番組録画の録画されていない失敗が頻発しました。
とくに、連続して二番組予約すると、後の番組が、ほぼ100%録画に失敗しました。

書込番号:13463118

ナイスクチコミ!1


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/05 20:09(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000093205/SortID=12269719/

HD-CL2.0TU2/NはHD-CL2.0TU2から付属ソフトを削除した廉価版のようです。
なのでハード的にはHD-CL2.0TU2と同じです(^^;

書込番号:13463136

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/05 20:44(1年以上前)

録画失敗の方でしたか。
HDDの方が悪いのかテレビの方が悪いのか、原因の切り分け状況はどうでしょうか。
DVDレコーダなんかでもファームウェアのバグがよくあったのを憶えているので
こっちのテレビで使えてたのにこっちだと使えないという場合はテレビも疑った方がいいように思います。

書込番号:13463300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CL2.0TU2/N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CL2.0TU2/N
バッファロー

HD-CL2.0TU2/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月 6日

HD-CL2.0TU2/Nをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング