『この価格の秘密は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 V-LUX 20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

V-LUX 20 の後に発売された製品V-LUX 20とV-LUX 30を比較する

V-LUX 30

V-LUX 30

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-LUX 20の価格比較
  • V-LUX 20の中古価格比較
  • V-LUX 20の買取価格
  • V-LUX 20のスペック・仕様
  • V-LUX 20のレビュー
  • V-LUX 20のクチコミ
  • V-LUX 20の画像・動画
  • V-LUX 20のピックアップリスト
  • V-LUX 20のオークション

V-LUX 20ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月29日

  • V-LUX 20の価格比較
  • V-LUX 20の中古価格比較
  • V-LUX 20の買取価格
  • V-LUX 20のスペック・仕様
  • V-LUX 20のレビュー
  • V-LUX 20のクチコミ
  • V-LUX 20の画像・動画
  • V-LUX 20のピックアップリスト
  • V-LUX 20のオークション

『この価格の秘密は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-LUX 20」のクチコミ掲示板に
V-LUX 20を新規書き込みV-LUX 20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この価格の秘密は?

2010/09/03 21:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > V-LUX 20

スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

こんばんは。

スペックだけ見ると、よくあるコンデジに思えるのですが、
一眼の入門機に近いお値段の秘密が気になります。
なぜこれほどの値段が付いてるのでしょうか?

ライカってレンズが評判いいですけどもしかしてレンズの評価?
それともプレミア的な何かが?

センサーも1/2.3CCDと普及モデルクラスですけど、
コンデジとは別次元の描写なのでしょうか?
気になります。

書込番号:11855947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/09/03 22:20(1年以上前)

ブランド名

書込番号:11856086

Goodアンサーナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/09/03 22:22(1年以上前)

ライカは持つことに意義がある。ブランド品みたいなもんです。

書込番号:11856106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2010/09/03 22:26(1年以上前)

名前に根が付いてるんですか!?驚きです。

カメラの世界でもあるのか・・・。

書込番号:11856137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2010/09/03 22:32(1年以上前)

中身は基本パナソニックTZ10ですよ。
動画がAVCHDLiteでは撮れなかったり、色合い等画質チューニングは違うとは思いますが 大きくは変わらないはずです
http://panasonic.jp/dc/tz10/
「ライカのロゴが入ってる」・・・という事に価値を見出せる人が買うものでしょうね。
お金に余裕があれば専用ケースと共に欲しいです。カメラとして欲しいのでは無く、アクセサリーのような感覚ですが^^;

ちなみにライカのD-LUX4も 中身はパナLX3です
http://kakaku.com/item/00500711332/

書込番号:11856186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2010/09/03 22:40(1年以上前)

ライカはそういう立ち位置なのですね。
長年の疑問が解けました、ありがとうございます。

書込番号:11856242

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/04 10:20(1年以上前)

赤いバッジの値段です。

書込番号:11858296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/04 14:20(1年以上前)

既に解決済みの様ですが、老婆心ながら記させて頂きます。
購入理由がラ○カへの興味だけの場合は購入しないようにしましょう。
OEM元の機器との比較にて、修理費用は恐ろしく高価で修理期間は
「お○どりゃ○めとんのかい!」と言いたくなるくらい長く、
手放すときは驚くほどの値崩れ、それが「なんちゃって○イカ」の世界です。

書込番号:11859155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > V-LUX 20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラドットコム49800円 0 2011/08/29 16:08:55
欧州価格 0 2011/02/16 5:09:40
結婚式に持参しましたが 1 2010/10/03 12:20:33
外見がライカで造れば人気なんでしょうねぇ〜 2 2010/10/02 9:54:32
この価格の秘密は? 7 2010/09/04 14:20:57
GPS機能がおばかで… 1 2010/08/28 10:23:12
このライカはドイツ製なのでしょうか。 13 2011/06/18 5:39:24
電池の互換性について 9 2010/08/28 10:48:59
購入してみました 3 2010/07/20 7:47:33
本日購入しました、 9 2010/06/04 9:36:43

「ライカ > V-LUX 20」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V-LUX 20
ライカ

V-LUX 20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月29日

V-LUX 20をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング