『安いけど・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-205BK バルクの価格比較
  • BDR-205BK バルクのスペック・仕様
  • BDR-205BK バルクのレビュー
  • BDR-205BK バルクのクチコミ
  • BDR-205BK バルクの画像・動画
  • BDR-205BK バルクのピックアップリスト
  • BDR-205BK バルクのオークション

BDR-205BK バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月 7日

  • BDR-205BK バルクの価格比較
  • BDR-205BK バルクのスペック・仕様
  • BDR-205BK バルクのレビュー
  • BDR-205BK バルクのクチコミ
  • BDR-205BK バルクの画像・動画
  • BDR-205BK バルクのピックアップリスト
  • BDR-205BK バルクのオークション

『安いけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-205BK バルク」のクチコミ掲示板に
BDR-205BK バルクを新規書き込みBDR-205BK バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

安いけど・・・

2010/08/25 14:52(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-205BK バルク

スレ主 tiyo-mさん
クチコミ投稿数:3件

今更だけどこの製品、MADE IN JAPANとMADE IN CHINA混ざってるんだね。
値段からして混ざってるかなとは思っていたのだが・・・
やはり安くてもバルクは買うなということかしら。

書込番号:11811002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 BDR-205BK バルクのオーナーBDR-205BK バルクの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/25 15:06(1年以上前)

バルク扱いだから混ざるの? 

書込番号:11811031

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/25 15:18(1年以上前)

日本製は、試作量産品でしょ。
開発は製品そのものだけでなく、製造行程も開発の一部。
それで問題が見付からなくなるまで改良し、問題を潰し尽くしたら本来の量産に移る。
試作だから品質が高いとも低いとも言えるが、仕様を満たしていたら売る。

書込番号:11811058

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tiyo-mさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/25 15:25(1年以上前)

どうなのでしょう。
パイオニアも海外生産していますからバルクは外でも生産しているということなのかな。
とりあえず自分は店頭のサンプルにメイドインジャパンと書いてあったからこの製品選んだのです。そして買って開けたらメイドインチャイナだった、それほど外国産を毛嫌いしているわけではないのですがメイドインジャパンと思ってたものがチャイナてどうよ・・・というお話です。
安いものには裏があると言う良い教訓。
純国産じゃないかもよという注意喚起も含めて質問させていただきました。

書込番号:11811077

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/25 15:34(1年以上前)

組み立てした人の名前が明記してある製品もある。
サンプルと人が違うなんて申し立ては脚下される。
それと同様のバカな話。

書込番号:11811106

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiyo-mさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/25 16:11(1年以上前)

解決したも何もないのですが、とりあえず具体的な回答いただけたきこりさんを選ばせていただきました。
まあこの製品の過去スレにも中国製混じっていると書いてあるしパイオニアのサイトにもそういった情報あるから事前には知っていたんだけど、どうもパイオニア製品は国産て信じている自分がいてね。なぜチャイナなのかとどうしてもねぇ、思ってしまうのです。国際競争に負けないためにはどうしようもないのかな。

書込番号:11811192

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/08/27 00:36(1年以上前)

パイオニアは初期ロットは日本生産
その後のロットは中国とかの海外生産になるよ
まぁどの辺りまでのタイミングで日本生産打ち切りになるのかは分からないけど・・
そこはバルクだろうがパッケ品だろうが一緒。

書込番号:11818849

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-205BK バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-205BK バルク
パイオニア

BDR-205BK バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月 7日

BDR-205BK バルクをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る