『昨日買って来ました』のクチコミ掲示板

2010年 5月 7日 登録

FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデル

Core i7 620M/4GB DDR3メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 620M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.5kg FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルの価格比較
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのスペック・仕様
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのレビュー
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのクチコミ
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルの画像・動画
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのピックアップリスト
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのオークション

FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月 7日

  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルの価格比較
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのスペック・仕様
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのレビュー
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのクチコミ
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルの画像・動画
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのピックアップリスト
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > FRONTIER > FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデル

『昨日買って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルを新規書き込みFRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日買って来ました

2010/07/04 11:36(1年以上前)


ノートパソコン > FRONTIER > FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

ヤマダ電機で昨日買ってきました。価格は64,800円(ポイントなし)
性能的には価格から見ても充分と思います。
 ただ、購入時点の状態でwindowsを立ち上げても全く音声が出なかったため、フロンティアのサポートコーナーを見て調べたところドライバの不具合であることが分かりました。
 ※ ドライバの更新で不具合はすぐ直りました。

[サポートサービス上の説明]
 PC本体の内蔵スピーカーから音声が出力されない現象がまれに発生することが判明しました。
この問題は、修正プログラム(オーディオドライバ)をインストールすることにより回避出来ます。

下記より修正プログラムをダウンロードし、インストールしてくださる様お願いいたします。
修正プログラムのダウンロード、及びインストールの詳しい手順は、こちらを参照して下さい。

 初期不良であれば、本体と一緒に説明書入れるなりして欲しかった。

書込番号:11581351

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/04 15:37(1年以上前)

悪もなにもないと思うけど?
サポートページにすらドライバーが公開されないとかだったらわかるけど、初期不良を認めてちゃんと修正ドライバー出してるじゃん。

>>初期不良であれば、本体と一緒に説明書入れるなりして欲しかった。
工場出荷後に箱あけてひとつひとつ説明書入れるの?

書込番号:11582215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/07/04 17:08(1年以上前)


悪評価は、これはこれでスレ主さんの心情を表していますが、客観的には 悪 とまではいえません、この世界では良くある出来事ですし、いち早く修正ドライバを供給してあれば吉と言って良いでしょう。

私、個人的にはこのメーカーは好きではありませんが(笑う)

書込番号:11582527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/07/07 15:50(1年以上前)

こんにちわ☆初めまして。

よしふくさんのレスを見て(価格は64,800円)
神奈川2店舗行って来ましたが
とてもこの値段では話しになりませんでした o(><)O O(><)o

どちらの店舗で購入されたのか教えて頂けませんでしょうか?
当方では2店舗とも、86,480円(ポイント無し)統一されているみたいでした(^.^;;

書込番号:11595666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/08 21:00(1年以上前)

買ったのは、宮崎本店でした。

通常は、85,800円までとのことでした。

書込番号:11600678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/08 21:04(1年以上前)

すみません。購入金額の入力間違いでした。

64,800円→84,800円

です。申し訳ありませんでした。

書込番号:11600698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画編集について 4 2010/09/25 20:21:43
無線LAN速度 11 2010/07/18 15:19:25
昨日買って来ました 5 2010/07/08 21:04:34
値段の割に良いですよ 2 2010/05/25 16:04:07
購入検討中 3 2010/05/16 12:11:35

「FRONTIER > FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデル」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデル
FRONTIER

FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月 7日

FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング