温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-MD20
長年使った同社製のが劣化したので、ケーズデンキで店員さんの勧めで買ったのですが、
座りごごちの悪いこと、正直43kgの身体でもガタンゴトンと動くため、再度取り付けを点検願ったんですが、直らず取り扱い説明書には、多少がたつきます使用には影響ございませんみたいなことが書いてあり、何じゃこれ! です。 (締め付けは樹脂製なので工具なので強く締めないで下さい。) こんな商品買うんじゃなかった本当に怒りです。
書込番号:11874464
2点
便座がガタツク原因ではないと思います。
多少便器にも原因があることが多いみたいですが。
INAX製便器だと結構ガタツクみたいです
書込番号:11917664
1点
121677さん 早速のご意見ありがとうございます。
私どものはTOTO製です、 以前のタイプは便器のタイプにより機種が選べていた様ですが、
最近のはオールマイティで機種によりアジャストするらしいです。コストを軽減するためのメーカーの方針が私たち消費者を悩ませる事のようですね! これからも更にかしこい消費者にならなくてはと思います。 さてガタ付く問題を他の業者さんに来てもらってスペーサー等をいれてもらって幾分かましになりましたが、以前付けていたのとは比較になりません、
しょうがないのでこのままだ使って行きます。121677さんありがとうございました。
書込番号:11917811
0点
以前使っていた日立の製品が壊れて、去年の末に購入して、自分で取り付けをしましたが(何時も量販店で取り付け工事をしていますが)、便座のガタつきや、思うほどの動くと言うことはありません、価格もてごろでとても気に入っています。便座ががたついて、動くと言うのは、取り付けが悪いか、便器があわないのかどちらかです。
(締め付けは樹脂製なので工具なので強く締めないで下さい。)とありますが、手で強く絞める位では壊れませんよ。
書込番号:12445401
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-MD20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/08/07 9:45:29 | |
| 4 | 2011/01/21 2:49:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)







