『ノズル洗浄の水がビュッっと出ます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 ビューティ・トワレ DL-EDX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EDX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EDX10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EDX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EDX10のオークション

『ノズル洗浄の水がビュッっと出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EDX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EDX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EDX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信4

お気に入りに追加

標準

ノズル洗浄の水がビュッっと出ます。

2011/10/07 23:48(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EDX10

タイトルにある通り水が結構な勢いで出てきます。
最初は気にせず使っていたのですが服にかかったり、トイレのドアや床が
濡れるので修理センターに電話してノズルを交換してもらいました。
それからしばらくは何ともなかったのですが、また水がビュッと出るように
なって来ました。
Amazonのレビューでも2件ほど同じ症状の方がいました。
同じ症状の方っているのでしょうか?

ちなみにまた修理に来てもらう予定です。

書込番号:13596114

ナイスクチコミ!24


返信する
ermineさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/17 12:13(1年以上前)

> 同じ症状の方っているのでしょうか?
あります。
使用後に便座から立つと、ノズルがまた出てきて噴出孔を洗浄する時に結構な頻度で発生します。
賃貸物件の備品なのでどうしようかなと思案中です。

書込番号:13639239

ナイスクチコミ!29


d.nさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/28 16:49(1年以上前)

昨年7月にDL-EDX10をY電機で購入、故障もなく快調に使用していましたが、半年後の今年2月ごろから使用後に便座から立ち上がった後、時々洗浄水が50センチ位飛び衣類やトイレ内の床や扉を濡らします。

変だなとは思いながらもそのまま我慢して使用していましたが、最近頻度が増え毎回起きるようになったので、Pのサービスセンターに電話して聞いたところ 「その様な故障は初めてです、修理は保証期間が過ぎているので有料になります」 との返事。

購入したY電機に確認の結果、「他にも数件のクレームがあった」との話。
再度Pのサービスセンターに連絡し、とりあえず修理依頼をしました。
訪れたサービス担当者に、「他にこの様な故障はあるのか」と聞いたところ、「お客様のが初めてです」と言った。

Y電機の、他にもクレームがあったと言っている事を話したところ、態度が急変し「すみません
、実は基板の部品(IC)の不良が多数発生し、保証期間内のものについては無料で基板交換しています。 保障期間が過ぎたものは原則、修理代金を頂いています、お客様の場合は無料で修理致します」 と言われ、無料で修理してもらいました。

知っていると無料、知らなければ有料です、 なにか変ですよね。

書込番号:13689893

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:186件

2011/11/13 15:41(1年以上前)

どなたも書き込みがないと思って油断していました。

2度目の修理の電話をした時に「同じような問い合わせってあるんですか?」
と聞いたらサポートの方はなぜか教えてくれませんでした。
1回目も2回目も保証期間内だったし、規約みたいなので1度修理してから
1ヶ月か3ヶ月以内に不具合が出たら無料になっているのに
有料であるのが前提みたいな感じで話をしてきたのでちょっと腹が立ちました。

d.nさんのおっしゃる通りで修理に来た方が基盤が・・・という話でした。
直ったのでいいのですがすっきりしない気分でした。

書込番号:13761173

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:112件

2012/01/12 04:04(1年以上前)

買おうと思いましたが、これは欠陥商品っぽいですね・・・。
パナのビューティ・トワレは前に使ったときは良かったのに残念。

書込番号:14012281

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EDX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EDX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-EDX10をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング