『WI−FIの不具合』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

『WI−FIの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

WI−FIの不具合

2010/05/31 01:52(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

スレ主 どけんさん
クチコミ投稿数:87件

8月に購入するのですが!!!

Apple社発表の記事が気になっています。
●米国Appleは、一部の「iPad」ユーザーから寄せられている「無線LAN(Wi-Fi)の信号が弱い」「Wi-Fi接続がたびたび切れる」「Webブラウジングの速度が遅い」といった苦情に対応するために、修正プログラムを配布する予定があることを明らかにした。(2010年05月12日)

WI−FIで
インターネットは問題なく接続出来ていますか教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:11431615

ナイスクチコミ!1


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/31 02:10(1年以上前)

ここの過去ログをみれば だいたいの傾向が分かると思います。
純正以外は いろいろとあるみたいだけど

書込番号:11431654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの満足度5

2010/05/31 13:50(1年以上前)

私は自宅、仕事場、妻の実家に加え外出時用に購入したルーター4台で接続設定しましたが、それぞれの場所で問題なく自動で接続できています。
3台はNEC製、1台はロジテック製です。

書込番号:11432980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの満足度5

2010/05/31 13:53(1年以上前)

追記しますが、接続速度は同じ無線接続のPCよりやや遅く感じますが、気にしなければせずに済む程度です。

書込番号:11432986

ナイスクチコミ!0


スレ主 どけんさん
クチコミ投稿数:87件

2010/06/01 00:01(1年以上前)

いぬマンへ
ご連絡ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:11435939

ナイスクチコミ!0


龍仔さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/04 01:13(1年以上前)

米国在住で約1ヶ月使用しましたが、WiFiの問題は私だけでなく周囲でも頻発しております。アップルの対応は問題の発表は限りなく小さく行う傾向がありますので、今回自ら認めたということは重大なOSのバグが見つかったという事と捉えています。スイッチオフ、WiFiオフ・オンでは復活しないケースも多くの報告があり、その場合、WiFiをリセット、再設定が必要です。一旦これに陥る環境に身をおくと、修正パッチ、OSアップデート無しには未来永劫この面倒から開放されることは無いのでは・・と早期のバグ修正対応を望んでいます。

書込番号:11448764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの満足度4

2010/06/06 18:00(1年以上前)

私の機器も、「無線LAN(Wi-Fi)の信号が弱い」「Wi-Fi接続がたびたび切れる」「Webブラウジングの速度が遅い」です。特にWi-Fiがたびたび切れるのはなんとか早めに解消してほしいです。

書込番号:11460437

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2010/06/06 19:01(1年以上前)

自分はNECとAppleの無線ルータを使っていますが、切れることはありません。
11nなのでiPhoneのwifiより1.5〜2倍程度のスピードが出ます。

途切れる方はどこのルータをお使いなんでしょうか?

書込番号:11460685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの満足度4

2010/06/06 19:35(1年以上前)

Buffalo WHR-G300 を使用しています、相性が悪いのでしょうかね

書込番号:11460838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/06 22:05(1年以上前)

ファームウェアは最新のものに
アップデートしていますか?

書込番号:11461611

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2010/06/07 10:46(1年以上前)

>Buffalo WHR-G300 を使用しています、相性が悪いのでしょうかね
自分もこれを持っていましたが、よく途切れて使い物になりませんでした。
あまりに途切れるので無線機能を切って、別のアクセスポイントを付けていたくらいです。

WHR-G300Nのクチコミやレビューでも途切れると頻繁に出てきます。
http://review.kakaku.com/review/K0000000647/Page=2/

書込番号:11463449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの満足度4

2010/06/07 12:26(1年以上前)

推奨はWHR-G301系のようですね、週末新しい機器で試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:11463700

ナイスクチコミ!0


HUSTLAさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/11 23:44(1年以上前)

バッファローWZR-AGL300NHです。
よく切れます。
話にならない

書込番号:11483449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの満足度4

2010/06/13 14:38(1年以上前)

自己レスです
WHR-G300Nから本日、WHR-G301に切り替えましたら、今朝から一度もトラブルが発生しなくなりました。今度はとても安定しています。

書込番号:11490330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング