『apple純正ケース ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

『apple純正ケース ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

apple純正ケース ヤマダ電機にて

2010/06/22 20:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

クチコミ投稿数:74件

先程、手帳タイプのケースを買おうとヤマダ電機に行ったところ、apple純正ケースが置いてあったので、店員さんに「これ買えますか?」と聞いたら「はい、買えます」とのこと。

今だオンラインでは、届くまで「3-4週間」かかるのに…。

オークションでは、1.5倍から2倍の価格がついてるのに…。

ちなみに、2個売ってました。値段は3980円。内1個は自分が買いましけどね。
神奈川県平塚市の田村にあるヤマダ電機です。

書込番号:11530762

ナイスクチコミ!1


返信する
PadPodさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/22 20:58(1年以上前)

ヤマダ電機西神戸店にも3個在庫ありました。
純正ケースは薄くて軽くて良いのですが、鞄などに入れて持ち運ぶには
ちょっと画面の保護には心許ないかも知れません。

しかしカメラコネクターはどこの店にも置いてありませんねー

書込番号:11530809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/06/22 21:29(1年以上前)

ヤマダ電機には結構置いてあるみたいですね。

自分もカメラキットあるかどうか聞きましたが、入荷未定だそうです。

オークションだと破格値付いてますね。手を出す気にならない…。

自分は念のためオンラインでは予約してありますが、入荷予定が8/3になってます…。

書込番号:11530956

ナイスクチコミ!0


cyazukeさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/23 08:13(1年以上前)

自分もストアで注文していて7月15日出荷になっていたのですが、昨日名古屋のアップルストアに寄ったら大量に売っていたので買いました。 WEBストアの方はキャンセルしました。
最近新たに入荷したそうですので他のアップルストアにもあるかもしれませんよ。 WEBで出荷待ちの方は一度のぞいてみては?

書込番号:11532756

ナイスクチコミ!0


cyazukeさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/23 12:01(1年以上前)

すいません。 上のはケースの事です。
カメラキットは当分無いそうです。

書込番号:11533367

ナイスクチコミ!0


ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/23 12:41(1年以上前)

オンラインのAppleストアで本体とケースを購入しましたら、ケースとWi-Fiシリアルは翌日届きましたよ。

本体は7月に上旬のようですが

書込番号:11533488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング