『メールに添付したファイルが開きません』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

『メールに添付したファイルが開きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールに添付したファイルが開きません

2010/12/17 21:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

スレ主 enukeiさん
クチコミ投稿数:4件

「?」も現れます

先日オークションで入手したWi-Fiモデル 16GB ですが、
メールの添付ファイル(ワード、エクセル)が開きません。
同じメールをiPod Touchで見ると開きます。
宜しくおねがいします。

書込番号:12381266

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2010/12/17 21:49(1年以上前)

Pagesは入ってる?

書込番号:12381435

ナイスクチコミ!0


スレ主 enukeiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/17 22:05(1年以上前)

有難うございます。
iPadではPagesを入れないと開かないということでしょうか?
初耳です。
1200円もするわりには随分評価が低いようですね・・・

書込番号:12381514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2010/12/17 22:13(1年以上前)

>iPadではPagesを入れないと開かないということでしょうか?

「iPadのPagesなら、PagesファイルもMicrosoft Wordファイルも読み込めます。」となっているからね。
他にビューワーがあればいいけど。

書込番号:12381572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの満足度5

2010/12/17 23:45(1年以上前)

見るだけならメーラーで受信メールの添付ファイルをクリックしたら見えると思うのですが、見えませんでしたか?
私のでテストしてみましたが、見ることは出来ました。
レイアウトは崩れてしまっていましたが。

書込番号:12382149

ナイスクチコミ!0


スレ主 enukeiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/18 00:07(1年以上前)

有難うございます。
見れないのです・・・
添付ファイル(ワード、エクセル)をいくらタップしても何も起きません。
最初に言ったように、iPod Touchなら見れます。

書込番号:12382295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの満足度5

2010/12/18 00:59(1年以上前)

何でダメなんでしょうね?
設定の項目の変更で改善しそうな所がないか探してみましたが、私にはそれらしい項目は見つけられませんでした。
Goodreaderというアプリを入れればWord、Excel、Powerpoint、PDF等の閲覧はできますが、高いアプリではないものの有償になります。それに、他の人が出来ていることが出来ないのは気になりますよね。
添付ファイル側に問題があるということはないですか?
試しに別のファイルを添付してみて、やはり開かないか試してみてはどうでしょうか?

書込番号:12382537

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/12/18 05:23(1年以上前)

.doc全体が、見る事が、出来ないのか、この添付ファイルが、見る事が出来ないのか、切り分けが必要なので、
他の添付ファイルで、試した方が良いです。
ファイルの大きさ、内容も、変えて試して下さい。
最小ファイルとか。
他のPCで、作成した、添付ファイルでの、検証もして下さい。

トラブルが、起きた場合、色々な事をして、原因を追求して行かないと、改善されません。

書込番号:12383000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/12/18 09:16(1年以上前)

すべて受信できてないだけ
残りを受信してトライ
それでもダメならリセット

書込番号:12383389

ナイスクチコミ!0


スレ主 enukeiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/18 11:43(1年以上前)

皆さん有難うございます。
だんだん自分が説明不足だったことに気づきました。

実はgmailの下書き機能を使って、自宅や職場やipod touchで
ファイルを共有していたのです。
今までできていたことが、ipadだけできず、周りの人にも
分かる人がいなかったので、質問させてもらいました。

試しに自宅の無線LANを使ってyahoo mailや、gmailの下書きから
自分に送信したてみたところ、
ワード、エクセル、PDF,テキストファイルが開きました。

皆さん、本当に有難うございました。

書込番号:12383995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング