『iPad2を入手して』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

『iPad2を入手して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

iPad2を入手して

2011/04/16 15:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

先日、アメリカアマゾンでiPad2を購入した。日本では未発売であるけれども、SIM Freeであることから購入を決意しました。

出来れば、DoCoMo回線で使いたいので、SIMフリーを選んだ。結果は使えます。しかも、定額で。
手順を示しますので、今後の参考にして下さい。

1. iPad2USA(海外SIMフリー)を購入。
2. DoCoMoで定額プランHSを契約する。
3. この時、SIMをminiUIMを選択する。
4. iPadにSIMを入れる。
5. iPadの設定→モバイルデータ通信→モバイルデータ通信を「オン」にする。
6. さらに、APN設定→APNのところへ、「mopera.flat.foma.ne.jp」と入れ、ユーザー名とパスワードは空欄のまま。
7. 電源を切って、再度入れ直す。

以上で、ドコモ定額で通信できます。

書込番号:12902603

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/16 16:53(1年以上前)

Bioethics mamaさん、情報ありがとうございます。

その利用方法の場合、定額料金はいくらのものになるのでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:12902781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2011/04/16 17:32(1年以上前)

桜ふぶきさん 

上限9765円のプランです。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/flat_rate/bill_plan/index.html
上記を参考に、どちらかを選択して下さい。

ドコモは「mopera.flat.foma.ne.jp」に接続しないと、定額にならないようなので気をつけて下さい。私もドコモショップで1時間くらい質問と説明を受けました。
上限まで使うためにはかなり使い込まないとなりません。

書込番号:12902917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2011/04/16 17:41(1年以上前)

注意があります。

iPad2やmacやiphoneのUSA版を販売する詐欺サイトがありますので注意して下さい。
多くの被害者が出ています。5個以上のサイトを晒して詐欺ってます(笑

海外版を購入してドコモSIMで使うのでしたら
「Wifi + AT&T 3G」を購入して下さい。

ちなみに、私はAmazonhttp://www.amazon.com/gp/product/B0047DVXKC/ref=s9_simh_gw_p147_d2_i1?pf_rd_m=ATVPDKIKX0DER&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=0ZKEB4N0BD0K1CHSXD8E&pf_rd_t=101&pf_rd_p=470938811&pf_rd_i=507846
の中の
Go4computers
http://www.amazon.com/gp/help/seller/at-a-glance.html?ie=UTF8&isAmazonFulfilled=0&orderID=002-6176712-2139416&marketplaceSeller=0&seller=AL5GMH7DJO3L5
で、注文してFedexで4日後に届きました。
Item(s) Subtotal: $851.99
Shipping & Handling: $44.37
Total Before Tax: $896.36
Sales Tax: $0.00
-----
Total for This Shipment: $896.36

書込番号:12902945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2011/04/17 13:10(1年以上前)

アメリカのアマゾンでipad 2を買う場合、どうすればいいんでしょうか。何か注意することはありますか?また、アメリカのipad は日本語対応してますか?教えてください。

書込番号:12906059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2011/04/17 15:22(1年以上前)

日本語に対応しています。
America Amazonで購入する場合、私は何も注意しませんでした。しかし、何か起きれば自己責任になります。簡単な英語ですので、中学か高校レベルであれば大丈夫です。

書込番号:12906424

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/04/18 07:09(1年以上前)

今日は、Bioethics mamaさん。

基本的な質問で申し訳ないのですが、
iPad Wi-Fiモデル 16GBの掲示板に書き込みして居ますが、この機種でSIMの契約をして使用出来るのですか。
iPadは所有して居ますが、今の所iPad 2の関しては興味が無く全くの勉強不足で知識が無く質問為せて頂きました。

書込番号:12909063

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/04/19 15:32(1年以上前)

maki2005さん

スレ主の書き込みをちゃんと読みましょうね。

>「Wifi + AT&T 3G」を購入して下さい。

書込番号:12913529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2011/04/19 17:40(1年以上前)

書き込む場所を間違えてしまって。。。

書込番号:12913885

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/04/21 00:12(1年以上前)

音声がないならもっと安いプランがあったはず。
要調査。

書込番号:12919056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2011/04/21 08:19(1年以上前)

Pz.Lehrさん
今日、時間があるのでドコモへ行ってきます。

書込番号:12919635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング