『ipadの容量について。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

『ipadの容量について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ipadの容量について。

2010/06/23 23:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

クチコミ投稿数:8件

今ipadが欲しいんですけど、32ギガと64ギガで悩んでます。容量が多いと動画とか画像とか音楽の以外になにがいいですか?容量がいいと機動が早いんですか?教えてください!
あと、3Gモデルってなんですか?高校生なので分かりません分かりやすく教えてください。

書込番号:11536334

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/23 23:55(1年以上前)

容量が大きいと沢山データーやファイルが入ります。
パソコンではないので起動が早くなることはありません。
3Gモデルは、携帯電話の回線を利用してインターネットに接続できます。

書込番号:11536386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/06/24 00:17(1年以上前)

同じ高校生から。
PCがあるなら調べる。正直容量に関しては小学生でもわかることだし、容量で起動速度変わったら起動が速いほうが人気でしょ。

>>3Gモデルってなんですか?
あなた携帯電話持ってるよね・・・これわからないで携帯使ってるの?

書込番号:11536499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/06/24 00:31(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:11536568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの満足度5 Дневник  

2010/06/24 01:31(1年以上前)

 しーちむさん、こんにちは。

 予算に余裕があれば、64GBの方が良いでしょう。
 なお、Wi-Fi + 3G モデルの場合、購入時に未成年者は親権者同意書等も必要になります。
「ご利用開始にあたって」
 http://mb.softbank.jp/mb/ipad/welcome/started01.html

書込番号:11536819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/24 01:35(1年以上前)

カーディナルさん
ありがとうございます!!

重さはどうですか?
思いとよく聞くのですが。

書込番号:11536830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの満足度5 Дневник  

2010/06/24 02:33(1年以上前)

 しーちむさん、こんにちは。

>重量:
>680g(Wi-Fiモデル)
>730g(Wi-Fi + 3Gモデル)
(仕様より引用)

 となっているので、一般的なノートパソコンと比較すればかなり軽い方だと思います。
 ただ、コンパクトな作りのためか、手に持つと数字よりは確かに重く感じられます。
「ずっと手に持って使う」というのは向いていないですね。

書込番号:11536961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/06/24 02:39(1年以上前)

そうですか!

ありがとうございます!!

書込番号:11536968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/25 22:07(1年以上前)

しーちむ さん 今更ですが書込みします。

自分も購入のさい、容量で悩み、店員さんに聞いてみました。
その際に、店員さんが言っていたことを、ざっと書かせていただきます。なお、勘違いしてる事もあるかもしれません。

まず、容量が少ないと、動画等色々入れていくと、立ち上がりが遅くなったりするらしいです。
ちなみに、比較的32Gの3Gは人気がないらしいです。理由は容量的に中途半端だからだとか。

自分は32Gの3Gですが、容量はおいときまして、選んだ理由は、自分の周りで公共?の無線LAN環境が整っていなかったことと、イーモバイルの電波が拾えず、PocketWiFiが使用できなかったためです。
しーちむさんの周りで無線LAN環境が整っているなら、3Gの選択はしなくても良いかと。
そのへんは、ネットや雑誌等にも、3Gにする必要は無い・・・的なことが色々でてます。

重さは、カーディナルさんのおっしゃる通り、数字より重く感じます。また、物にもよりますが、ケース等を装着すると1Kg以上になったりもします。

今更なので、参考にはならないかもしれませんが、書き込みます。


書込番号:11544046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/06/25 22:11(1年以上前)

すごく参考になりました!!

ありがとうございます!

書込番号:11544066

ナイスクチコミ!0


kz218xさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/28 23:02(1年以上前)

個人的には16GBで十分でした。 
無料のオンラインストレージも沢山ありますしね。
ネット利用が前提の機種ですからね。

iPadを屋外へ持ち出すのは疲れますよ。
ちょっと落としたりぶつけるだけで簡単に壊れるし、こういうモノって数字以上に重く感じますよ。
私はアメリカで2Kg未満のモバイルノート→1Kg未満のネットブックと使いましたが持って外出したくないですね。
iPhone程度なら気になりませんが。

購入する前に、一度同じ重さのモノを持って外出してみるのも良いと思います。

書込番号:11557959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/28 23:04(1年以上前)

ありがとうございます^^

書込番号:11557968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング