『今更ながら購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

『今更ながら購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

今更ながら購入しました。

2011/04/05 16:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

先日、手に入らなくなりそうなので入手しました。

用途は、ネット、メインPC(自作のWin7)使用時にツイッターの表示、持ち運び用だったWinノートが寿命なのでそれの変わり(ネット、文書制作程度)、それからタブレットPCへの興味などです。



また、Androidスマートフォン(IS03)、iPodtouchなども所有しています。


フラッシュは要らなく、Airを買えるほどお金もなく、当機の購入に至りました。
本当は16GBで構わなかったのですが、在庫がなく、32GBの中古が最安でした。


使用し始めて、全くと言っていいほど生活が変わりました。過言ではありません!w
いつも、PCデスクの前で文書制作をしたり、プログラミングをしたり、ネットサーフィンをしたり。。。 などだったのですが、家族の居る居間で、音楽を聴きながらゆっくりネットサーフィンをしたり、文書を作ったり。。。 など、家族との交流が増えました^^

また、メインPCでゲームプログラミング中も、サブディスプレイのようにツイッターのタイムラインを流したり、動画をながら見出来たり、ちょっと調べ物が出来たときにすぐに調べる事が出来ます。
極めつけは、メインPCを遠隔操作しながらプログラミングというのも可能という点です。
iPad2の新機能は、別に個人的には必要な機能、面白そうな機能はない為大満足です。



ちなみにソフトキーボードでも十分な速度でタイピング出来ますが、ちょっとストレスもあるのでブルートゥースキーボードを購入予定です。
長文失礼しました^^

書込番号:12862146

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの満足度5 Дневник  

2011/04/06 03:06(1年以上前)

 貧乏オーディオヲタクさん、こんにちは。

 使い方に合う買い物が出来たようで良かったですね。
 Bluetoothキーボードについては64GBのクチコミで検索されると参考になるかと思います。

 あと、個人的には下記のクチコミで紹介されているスタンドがオススメです。
「100円のダイソーiPadスタンド」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084168/SortID=11434205/

書込番号:12864328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2011/04/06 12:50(1年以上前)

カーディナルさん、こんにちは。
返信有難う御座います。


64GBモデルの口コミですか、アドバイス有難う御座います^^
純正で良いかなーと思いつつも、もっと安かったり、持ち運びがし易いモデルもあるので迷っていますw


実は、スタンドになるカバンタイプのケースを購入しています。
まぁ暫くはそれで良いかなと思っていますww


iPad2が待ち切れず(お金がないとも言いますがw)初代モデルを買ってしまいましたが、大満足です。

書込番号:12865365

ナイスクチコミ!0


mark26さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/10 06:13(1年以上前)

貧乏オーディオヲタクさん こんにちは

昨日、Ipad2の実機を触れる事が出来ましたが、確かに薄いですがそんなに変わらない
重さも手に持ちましたが、これもはっきり分かるほど違いは感じませんでした。
「1」の方が安いし、いい選択だったかも知れませんね。私は買い換える気が萎えました。

私もよくPCを使いますが、ipod 手に入れてからは、居間で家族と居るところで
ネットを少しですがやるようになりました、これはいいですよね。

ただ、ブログの更新をするときがありますが、文字を間違えると、そこに戻すのに
一苦労します、虫めがねを出してそこに移動するのですが、画面を大きくしないと
なかなか的中できません(笑)。やはり、上下左右のキーは欲しいですね。

それと私のPCの環境が変なのか、価格コムをみると、ipad では投稿順に新しいものから並び
PCは書き込み順で並びます、safariは特別な仕掛けがあるのでしょうかね?

書込番号:12992449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2011/05/11 00:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。

僕も先日触ってきました。
薄かったですし、気持ち軽いかな?と感じましたが、家のソファなどで使う事が多い僕的にはこれくらいで十分です。

カメラも、別にビデオ通話はしないので(音声通話はPCでしています)要らないかなと。
一眼レフカメラで撮って、iPadに入れてもいいですしね。



ちょっと開発意図とは違うのですが、このデパイスは家でちょっと気楽にネットやYoutubennなどを見るのに適してるような気がします。

外で使う時は、電車などではiPhoneやAndroidの方がいいですし、カフェなどで時間がある時はノートブックの方が適している気がします。

よって最初iPadは外で大活躍の予定でしたが、家で大活躍ですw
(外ではIS03とUMPC,Walkmanの組み合わせです。)

書込番号:12995810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング