『Appleは価格維持してるって聞きました』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

『Appleは価格維持してるって聞きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Appleは価格維持してるって聞きました

2014/01/16 21:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:2件

Appleはヤミ再販ばりに価格維持を行ってるって聞きましたが、新品の Air が割安値でネット通販に出てるのはなぜなんですか?

友人は「中古かB級品なんじゃない?」って言ってますが、そうなんでしょうか?

書込番号:17079809

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/16 21:39(1年以上前)

Appleの製品は卸の価格が高いと聞きました。
その為、あまり価格競争が起きませんね。
過度に価格をコントロールしているように見えるのであまり良くは無いかと思います。
もう少し価格の自由があっても良いでしょう。

あまり価格競争が酷いと製品の質が低下するので安すぎるのも問題ですが・・・。

書込番号:17079884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/01/17 07:17(1年以上前)

買う時は高くても、処分する時も
高く売れるメリットはありますよ。

デジカメ見たいに、売り出し価格は高く、
半年もすれば、半分近くでは、処分する時は
二束三文になるので、Apple戦力の方が
マシです。

書込番号:17081023

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/17 08:36(1年以上前)

今から仕事さんの説に賛成です。私の場合はその上にサポートの良さにお金を払っているとも
納得させています。Samsungなどはサポートが途中で投げ出しますが、アップルは必ず
答えを出してくれる、と言うのが私のアップル社に対する印象です。

書込番号:17081164

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/01/27 20:34(1年以上前)

なるほど。

処分するときに高値 という観点はありませんでした。

購入してみたんですが、とても良いですね〜

価格分の価値は間違いなくありそうです。

ご教示 ありがとうございました。

書込番号:17120482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング