『今さらですが・・・・・』のクチコミ掲示板

2010年 5月22日 発売

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W

Atom Z530/2GBメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11a/b/g/n対応無線LAN/WiMAXなどを備えた8型液晶搭載ミニノートPC(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.619kg VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのオークション

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月22日

  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wのオークション

『今さらですが・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wを新規書き込みVAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今さらですが・・・・・

2011/05/02 17:23(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/P

クチコミ投稿数:584件

VPCP119KJが欲しくて探してますが、どこも販売終了ですね。
54,800円(税込)で販売してたところもあるんですね。

どこか在庫ないですかねぇ〜探しては見たのですが・・・

書込番号:12962295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/05/02 18:07(1年以上前)

SHOPはもうないと思いますよ?

ヤフーオークションならそこそこ出ていますが。

書込番号:12962446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/02 18:58(1年以上前)

http://buzz.goo.ne.jp/item/cid/1/pcid/112660744/tab_flag/4/
ここは?

書込番号:12962593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2011/05/02 18:58(1年以上前)

ヤフオクとか見てるのですが、¥70,000とか¥80,000前後ですね

書込番号:12962595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2011/05/03 00:24(1年以上前)

ショップは、販売終了、在庫なしばかりですね。ヤフオクでも入札
してましたが、結構高額で落札されてるケースが多いですね。

書込番号:12963997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2011/05/03 17:50(1年以上前)

迷ってます、落札価格を見ても結構高額で取引されてるしショップに
在庫があっても高額となってます。
外出先で、webみたりメールを行いたいのですが、ノートpcの方が
いいでしょうか?
デジカメの画像も一時保存も出来るといいのですが・・・そう考えると
B4サイズのノートの方がいいのでしょうか?
お勧めありました、教えて下さい。

書込番号:12966188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2011/05/10 02:42(1年以上前)

落札することが出来ました。最初は、ハイスペックなものを入札してたのですが、13万以上になったものですから諦めました。VPCP119KJで、自分の場合早急に必要だったので即決で、落札しました。VPCP119KJでもまだ人気があるのか結構高額の落札者が多いですね。
あとは商品が届くのが楽しみです。

書込番号:12992326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W
SONY

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Wをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング