『キズは付きやすくないですか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月10日 登録

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082の価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082の中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082のスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082のレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082のクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082の画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082のピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082のオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月10日

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082の価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082の中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082のスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082のレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082のクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082の画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082のピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082

『キズは付きやすくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082を新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キズは付きやすくないですか?

2010/06/17 19:47(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082

スレ主 GYOENさん
クチコミ投稿数:138件

この時計の購入を検討しているのですが,一つだけ気になっています。
それは,チタンは表面高度の問題で,ステンレスなどと比べて傷が付き
易いのではないか? と言うことです。

シチズンでは表面高度処理したタイプもあるようですが,日常生活で
傷が付くようなことはないんでしょうか?
通常の事務仕事の会社員です。 スポーツ時は時計は付けません。

書込番号:11508758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082のオーナーアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082の満足度5

2010/06/17 22:53(1年以上前)

ちなみに当方もデスクワーク中心のサラリーマンです。
ガンガン使ってます(この一ヶ月近く毎日着用。シャワー時も体と一緒に洗ってます:-)
なにかとバックルのパーツが机だったりあれこれと接触するわけですが無キズで済んでいます。
さらには注意しながらも、通勤時に電車の手すりに擦りあたることも何度かありましたが無傷でした。
当然ながら一定以上の力が掛かって無事と断言はしませんが
SSと比較してもキズには強く遜色無いとおもいます。
デュラテクト加工についてはごらんになったかと思いますが、
今一度、シチズンのサイトも参照されてはどうでしょう。

書込番号:11509698

ナイスクチコミ!1


スレ主 GYOENさん
クチコミ投稿数:138件

2010/06/18 12:08(1年以上前)

marbolo父さん 有り難うございます。
某所でチタンは割と傷つきやすいと有ったので気になっていたのですが,
そうですか,そんなに心配ないんですね。
これで安心して買えます。

デザインが3082の方が気に入ったのですが,この点だけが気になってました。
3081は側も表面硬化処理がされているようなのですが,色が3082の方を気に入って
しまった物ですから。

書込番号:11511517

ナイスクチコミ!1


kou-koさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/14 04:48(1年以上前)

http://www.takasu-world.com/sitizen/aspec.htm

アスペックのASK58-1101という、デュラテクトMRK処理された物を約10日数年前に購入してますが、未だ傷らしい傷が付いてないです。
使用は普段使いです。なので、デュラテクは信頼出来るようです

同時期に購入したseikoキネティック(チタン)は結構バックルに傷が入ってます。

書込番号:11624927

ナイスクチコミ!0


スレ主 GYOENさん
クチコミ投稿数:138件

2010/07/14 22:06(1年以上前)

情報有り難うございます(_._)
あれからすぐに購入しました(^_^)
まだ1ヶ月弱ですが,気を付けていても結構ぶつけますね。
でも,表面処理が効いているようでキズは付いていません。
デザインに惚れて買ったのですが,買って大正解でした。
毎日付けて仕事してますが,時々眺めてにやついてます(^_^)

書込番号:11628016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月10日

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3082をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング