iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GB
独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fi+3Gモデル/32GB)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB
Microsoft Officeが使えるそうです。Wordの文字入力とセーブは、出来ました。Excelは、式の入力が出来計算が出来ました。Mac、PCの操作より面倒な点が有るけど動かないより動いた方が良いよね。
書込番号:13437330
0点
どこの情報
ソースまたはやり方を書かないと情報としての価値なし
書込番号:13437810
6点
>どこの情報
情報なんて有りません。自分で工夫したのですから。
>価値が無し
工夫次第で、MicrosoftのOfficeが動く。
脱獄はして居ませんよ。
iPadのアプリを組み合わせて使用すると、意外な事が出来て仕舞う事が有りますね。
書込番号:13438600
0点
妄想の中でできたというだけでしょう。
違うというなら証拠が出せるし。
書込番号:13438723
6点
書かれている内容からすると、
1. 別にiPadとうハードで直接Microsoft Officeが動いたわけではない。
2. ExcelフォーマットやWordフォーマットに書き込みが出来た。
ってことですよね?
リモートデスクトップでっていうなら、ほとんどの方は知っているでしょうし、それをiPadで動いたとは言わないですし。iPadから使えっていうのはいいとして・・・。書き込み出来るソフトは元からいくつかあったかと・・・。もちろんMicrosoftがだしていないので、Microsoft Officeなんて商標にした日には・・・
書込番号:13439633
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/07/23 10:15:28 | |
| 2 | 2012/09/25 21:34:55 | |
| 6 | 2012/04/24 8:46:04 | |
| 4 | 2011/08/31 3:40:35 | |
| 1 | 2011/05/30 20:02:23 | |
| 2 | 2011/05/21 20:34:30 | |
| 2 | 2011/05/02 6:02:04 | |
| 6 | 2011/03/13 10:20:38 | |
| 0 | 2011/03/11 0:36:14 | |
| 3 | 2011/03/05 6:55:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








