iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB
独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fi+3Gモデル/64GB)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB
IPADを購入したのですが、多くの方は 仕事で PC のマイクロソフトオフィス (エクセル、ワード)を活用されていると思うのですが、私も例外なくそうでして、
I PADでの それらを 使いたいのですが、 何か いい アプリ ご存知でしょうか?
アップルの推奨の KEYNOTES、PAGES、NUMBERSなども候補として 意識はしているのですが、
実際どうでしょうか? つかえますかね。。。。 理想としては 限りなく マイクロソフトのオフィスに近ければ近いほどよく、また 交換性に問題なければ ありがたいのですが、
どなたか お知恵をください。
宜しくお願いします。
書込番号:11437293
1点
互換性は期待出来ないんじゃない?
だいたいビジネス用途には不向きじゃない?
俺はiPhoneだけど、この文字入力システムを仕事で使おうとは思わない。
ソフト以前にあなたが使いやすい文字入力なのかどうかが先では?
まずは、使って見ましょう。
書込番号:11437400
3点
実際に使用してみたら良いと思います。
ある程度なら互換性もあると思います。
書込番号:11437817
0点
Keynotes,Pages,Numbersが最も適していて、マイクロソフト、オフィスとの互換性がありますが、実用性となると表計算のエクセルなどは入力にストレスがたまります。(入力デバイスの問題ですね)ファイルを見るだけなら問題無いレベルです。
書込番号:11441573
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/07/23 10:15:28 | |
| 2 | 2012/09/25 21:34:55 | |
| 6 | 2012/04/24 8:46:04 | |
| 4 | 2011/08/31 3:40:35 | |
| 1 | 2011/05/30 20:02:23 | |
| 2 | 2011/05/21 20:34:30 | |
| 2 | 2011/05/02 6:02:04 | |
| 6 | 2011/03/13 10:20:38 | |
| 0 | 2011/03/11 0:36:14 | |
| 3 | 2011/03/05 6:55:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









