『Apple Wireless Keyboardを接続してみて。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fi+3Gモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB の後に発売された製品iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBとiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB

『Apple Wireless Keyboardを接続してみて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBを新規書き込みiPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

Apple Wireless Keyboardを接続してみて。

2010/07/15 21:06(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB

スレ主 maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件 iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオーナーiPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの満足度4  HP 

iPad用にApple Wireless Keyboardを購入しました。
とても好調です。
文字列をコピーする時は、カーソルで移動して、shiftを押しながらカーソル移動すると、
文字列の選択が出来ます。
「コマンド」+「C」でコピー、「コマンド」+「V」でペースト出来ます。
ファンクションキーに割りあっている、画面の明暗、音の上下、音楽、映画のスタート、ストップ、巻戻し、早送りが、iPadでも、使用出来ます。
今もApple Wireless Keyboardで入力していますが、長文だと、便利ですね。
6800円ですが、これなら、納得出来る価格です。

書込番号:11632340

ナイスクチコミ!2


返信する
苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオーナーiPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの満足度5 苦楽園のつぶやき 

2010/07/17 14:32(1年以上前)

僕も試してみました。soundpaperを使って議事録を書いたら快適でしょうね。

書込番号:11639593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/17 17:57(1年以上前)

 maki2005さん、こんにちは。

 そういったキーボードショートカットがこのキーボードでも使えたのですね。
 これでもっと速く入力出来そうです。

書込番号:11640315

ナイスクチコミ!0


スレ主 maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件 iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオーナーiPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの満足度4  HP 

2010/07/17 21:15(1年以上前)

キーボードショートカットが、使用出来たのは、驚きと、流石アップルだと思いました。
Macのメニューバーの編集で、普通使用する、
「コマンド」+「A」で、全てを選択、
「コマンド」+「Z」で、取り消す、
「シフト」+「コマンド」+「Z」で、やり直すが使えます。
「コマンド」+「N」で、新しいページとかに、ならなかと思ったのでしたがこれは、ダメでした。
ファンクションキーの右端の「イジェクト」キーは、ソフトキーボードの出し入れになります。
「tab」は、入力枠が、次に移り、「shift」+「tab」は、逆に移ります。

その他、キーボードショトカット等が有ったら教えて下さい。

書込番号:11641023

ナイスクチコミ!1


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオーナーiPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの満足度5 苦楽園のつぶやき 

2010/07/18 07:31(1年以上前)

あまりにもあたりまえで省略されたかもしれませんが、
「コマンド」+「スペース」
でローマ字入力文字か英文字入力かが切り替わります。

書込番号:11642866

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/07/18 09:50(1年以上前)

YouTubeにも動画が色々出ています。

YouTube - iPadでタイピング(Apple Wireless Keyboard編)Part.2
http://www.youtube.com/watch?v=fwYKgOw-aX0

iPadの画面がちょっと見辛いですが、イメージは伝わると思います。

書込番号:11643345

ナイスクチコミ!1


スレ主 maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件 iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオーナーiPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの満足度4  HP 

2010/07/18 18:02(1年以上前)

「コマンド」+「スペース」
でローマ字入力文字か英文字入力の切り替えるですか。
Macでは、使用していますが、
iPadでは、何故か、「英数」と「かな」で、切り替えています。

書込番号:11644848

ナイスクチコミ!0


resucamさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/19 19:33(1年以上前)

私もApple Wireless Keyboard(以下AWKとします)を繋いでみました。
ちょっと使ってみた感想はやはり物理キーボード?の方がうちやすいですね。
キーボードショートカットもバリバリ出来ますし(^。^)

ただ一つ問題が発生しておりますので御報告がてら、何か良い方法があれば
ご教示いただきたいと思い、書き込みさせて頂きました。

例えば・・・今この書き込みはAWKを接続して書き込んでおります。
そして書き込みをちょっと中断してメールを起動、新規メールを作成するとします。
すると通常AWKの接続されていないiPadの場合、下からスクリーンキーボードが出て来ます。
しかし、AWKの接続されたiPadの場合にはスクリーンキーボードは出て来ません。
このままAWKを使い続ける・・・いつもAWKを使うというのであれば問題は無いのですが、
この「スクリーンキーボードが出て来ない状態」のまま、AWKと切り離してしまうと
次に文字入力をする際にスクリーンキーボードが使えないのです。

いろいろ試してみたところ、どうやらAWKを一度認識すると電波が届いている限り
スクリーンキーボードを出さないみたいです。AWKの電源を切ってみたり他の部屋に
持って行ったりして電波が届かなくなると自動的にスクリーンキーボードが出て来ました。

勿論書込みのあった通りイジェクトボタンでいつでも出し入れ可能なのですが、ここで
一つ困るのは同じ部屋でデスクの上でAWKを使って書いた後、iPadだけを持ってソファーに
ごろりとし、「さて検索検索・・」と言った場合にスクリーンキーボードが使えないんですね。
「あっ!いけねっ!」ってわざわざAWKのイジェクトボタンを押しに起き上がらねばならないので。

必ず「AWKの電源を落とす(電源ボタン長尾しで良いのですよね?)」とか、「最後にかならずイジェクトボタンを押してスクリーンキーボードを表示させる」とか・・・。

iPad上で消えたスクリーンキーボードを出すことは出来ないのでしょうかね?
※再起動させると直りますがいちいち再起動は有り得ませんし・・・。
皆様のお知恵をお貸しください。

書込番号:11650103

ナイスクチコミ!1


スレ主 maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件 iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオーナーiPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの満足度4  HP 

2010/07/20 18:42(1年以上前)

ソフトキーボードを出す方法としては、
「設定」「一般」「Bluetooth」をOFFにする。
これで、出ます。
何方も面倒ですね。

同時に複数の機器に登録出来ないのも難点です。
iPhone 4も購入予定なので、iMac,iPad,iPhoneに同登録したいけど、出来ない。

書込番号:11654406

ナイスクチコミ!1


resucamさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/20 22:27(1年以上前)

ご案内頂きました「BluetoothをOFFにする」で確かにスクリーンキーボード出ました。
要は「電波を拾わなくなると自動的に出てくる」と言うことですよね?

いちいちAWKの電源を落としたり、「Bluetooth」をOFFにしたり面倒ですよね〜。
Macならこう言う操作をワンクリックで出来ちゃうようなソフトが在りそうですが
誰かこう言ったユーティリティソフトを作ってくれませんかねぇ(^_^)

書込番号:11655543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBして新しい地図を入れたい 4 2013/07/23 10:15:28
メモリ不足を解消する方法ありますか? 2 2012/09/25 21:34:55
旧iPadWiFi+3Gの2年契約切れ対策 6 2012/04/24 8:46:04
Microsoft OfficeがiPadで使用出来そうです。 4 2011/08/31 3:40:35
wifiマークについて 1 2011/05/30 20:02:23
MENOTEK Bluetooth キーボード付iPad レザーケースを購入 2 2011/05/21 20:34:30
Evernoteが起動しない 2 2011/05/02 6:02:04
iOS4.3 6 2011/03/13 10:20:38
絵文字について 0 2011/03/11 0:36:14
iPad2 3 2011/03/05 6:55:46

「Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミを見る(全 342件)

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB
Apple

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング