『グラフィックカード』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

Let's note S9 CF-S9KYFEDR

Core i5 520M vPro/4GB DDR3メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.34kg Let's note S9 CF-S9KYFEDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのオークション

Let's note S9 CF-S9KYFEDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのオークション


「Let's note S9 CF-S9KYFEDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9KYFEDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9KYFEDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックカード

2010/06/29 21:56(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9KYFEDR

スレ主 yashuranさん
クチコミ投稿数:8件

現在使用しているVAIOのFシリーズが外出用にはかさばるため、
小さくて軽いノートPCを検討しています。

Let's note S9がとても魅力的なのですが、
こちらのPCでアドビのCS3を普通に使用する事は可能でしょうか?

ネット等で色々調べているのですが、
『グラフィックカードがオンボードだとダメ』というのを見かけたのですが、
こちらの『インテル® HD グラフィックス(インテル® Core™ i5-520M vPro™ プロセッサーに内蔵)』はそれにあたるのでしょうか?

書込番号:11562012

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yashuranさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/29 22:02(1年以上前)

パナソニックのHPからコピーしたら文字化けしてしまいました。。

(インテル® Core™ i5-520M vPro™ プロセッサーに内蔵)
=(インテル Corei5-520M vProプロセッサーに内蔵)

です。
申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

書込番号:11562054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/29 22:31(1年以上前)

>こちらのPCでアドビのCS3を普通に使用する事は可能でしょうか?
PhotoshopCS3のこと?
32bitなら大丈夫だと思われる。64bitでは保証外かつ不具合でる人もそこそこ多いようです。

>『グラフィックカードがオンボードだとダメ』というのを見かけたのですが
GPU使うことで、表示速度UPなどしてるので非力なオンボードVGAでは辛くなるということです。
i5のGPUは、そこまで低くはないので大丈夫だと思います。

書込番号:11562245

ナイスクチコミ!5


スレ主 yashuranさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/29 23:03(1年以上前)

パーシモン1wさん

早速ありがとうございます。

CS3はWeb Premiumという、Photoshop、DW等何種類か入っているタイプのものです。


>i5のGPUは、そこまで低くはないので大丈夫だと思います。

そうですか!
それを聞いて安心しました。

ソフトはまだ個人的には不具合を感じていない事と、予算的にまだCS5へアップ出来ないので、32bitのOSが入っているものを欲しいと思っていたのと、その他の部分を見ても、希望に合っているようなので、大丈夫と聞いて嬉しいです。
(VaioのZシリーズも考えているのですが、あちらはOSが64bitのみのようで・・)

アドバイスありがとうございました。

書込番号:11562438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9KYFEDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9KYFEDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9KYFEDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

Let's note S9 CF-S9KYFEDRをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング