『現金特価ポイントなし124800円』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

Let's note S9 CF-S9KYFEDR

Core i5 520M vPro/4GB DDR3メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.34kg Let's note S9 CF-S9KYFEDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのオークション

Let's note S9 CF-S9KYFEDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのオークション

『現金特価ポイントなし124800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S9 CF-S9KYFEDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9KYFEDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9KYFEDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信22

お気に入りに追加

標準

現金特価ポイントなし124800円

2010/09/11 17:44(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9KYFFDR

クチコミ投稿数:5046件

さすがに展示品のようですが、人気の黒としては、この価格なら良さそうですね。
ヤマダ電機ですが、ヨドバシでは完全に次期モデルに入れ替わってました。

書込番号:11893733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/11 19:20(1年以上前)

どこのヤマダか情報提供をお願いします。

書込番号:11894197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件

2010/09/11 20:26(1年以上前)

新宿です。

書込番号:11894501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/11 20:27(1年以上前)


展示品なら、欲しくありません!

書込番号:11894513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件

2010/09/11 20:55(1年以上前)

そうですか、夕方には無くなっていたようなので残念です。
欲しい人は欲しいみたいですね。

書込番号:11894639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/11 20:55(1年以上前)

安く手に入れましたねー。
場合によっては展示品はドット欠けの確認もできるし未開封で買うよりもよい場合もありますよ。
秋葉原のヤマダでもそのくらいで投売りしてましたよ

書込番号:11894642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件

2010/09/12 20:57(1年以上前)

そうなんですよ、極上中古品の感覚でいれば、保証もつくようですし、お買い得な感じもします。

書込番号:11900324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/12 21:21(1年以上前)


1オーナーの中古品なら、大切に使用されてる場合が多く、これなら安心して購入できますが、店頭展示品は朝から晩まで電源は入れっぱなし、液晶は最高輝度でカンカン照らし、使用する人が丁寧に使っているとも思えず、入れ代わり立ち代りの公衆便所状態、この様な物に、正当な中古としての値段が付いてるのは不思議なんですが、いかがなものでしょう!

私は絶対に買いません、寿命も短いと思います。

書込番号:11900473

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2010/09/12 22:08(1年以上前)

>この様な物に、正当な中古としての値段が付いてるのは不思議なんですが、いかがなものでしょう!

買主が納得してればいいと言えばまあいいんですが、私もカオサンロードさんに同意します。

「展示品」というのはまやかしの言い方ですよね。
よく車の展示車と同意語のように言いますが、あれは走らせませんから別物、しいて言えば試乗車と同じになるんでしょうが、試乗車はきちんと管理されてますし、走行距離も明確にわかります。

 私は「絶対買わない」とは言いませんが、PC展示品の適正価格は、時価の半額くらいだと思いますから、普通の展示品価格ではまず買わないです。(結局絶対買わないと同じか・・・)

書込番号:11900814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件

2010/09/13 19:11(1年以上前)

1オーナーの中古品が現実にあれば、比較検討することもあるでしょうが、架空の話でしょ。
展示品より中古のほうが人気があるのなら、展示品を中古品として販売すると思いますよ。

書込番号:11904543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/13 19:45(1年以上前)


>1オーナーの中古品が現実にあれば
ソフマップなんかにはありますよね。架空のお話ではないと思います。

>展示品を中古品として販売すると思いますよ。
勿論そうですね、中古ショップでも良心的なところは、ちゃんと店頭展示品下がりと表示してますね。

展示品は新品ではありません、中古以外の何者でもありません、しかも消耗の激しい中古です。これを極上中古とか新品同様などと錯覚しちゃうお客さんが居るのをいいことに、シャーシャーと高値で当たり前のように売るショップの精神が問題なのです。

書込番号:11904686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/09/13 20:02(1年以上前)

皆様>
私自身 Note PCは昨今新品で買った事がない(苦笑)のですが、ほぼ新品同様の製品ばかりを入手しています。ある意味眼力が必要なんですけど、これも「どういう経路で出てきた可能性があるのか」を考えるとかなり絞り込み&自分の考えたとおりの製品が入手出来る、という事が言えます。

特にコンシューマ向け製品ではなくてビジネス向け製品だと、企業導入向けの予備機がそのままほぼ未使用状態で中古& OSなしの条件で販売されている事もありますし、場合によっては導入であぶれてしまった機種が新品同様中古で並ぶ事もあります。
単に Note PCを購入する、しかも付属ソフトウェアなどは全く関係なし等の条件、かつビジネス向け製品でそれなりに手厚い保証が期待できるメーカーであれば、中古で購入しても問題ないかと思いますし、私はそれで外れた事がないので今のところはそう言う製品を狙って購入します。

ただ、基本的に展示品は皆様おっしゃるように「コンシューマ向け製品を販売する為に動作サンプルとして店頭で稼働・展示をしている製品」ですから、どの程度使用していたのか、などで色々評価は分かれると言えます。
一部の大手家電量販店ではメーカー協力のもと、店頭展示稼働品を一度メーカーに戻して、徹底的に機能確認&部品交換を行い、ほぼ新品の状態まで再生して店頭展示品(メーカー整備品)として販売する場合もあるようですから、そう言うものを選択するという賢いやり方もあるでしょうね。

書込番号:11904750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/09/13 20:04(1年以上前)

そうかもさん 

人によって価値観は違うし、商品は新型の完全新品を好む人もいるし
性能がほとんど同じで型落ちを安く買う賢い人まで人それぞれです

量販店も展示商品を処分したいから商品価値の失わないうちに2〜3ヶ月で売り払ってます
展示も液晶モニタの焼付を防ぐために、見せたい所はスクリーンセーバーで綺麗ない画像を見せているか
展示を大事にしているところは液晶モニタの電源を切る設定にしていますよ
お客が触らない限りはOFFと同じ状態です、平日の量販店を見てまわれば展示品の現状が分かります

ヤマダの場合はチラシの型落ち商品、展示品現品限りを2度ほど買ってますが
あまり安くするとメーからお叱りを受けるのか新品未開封を展示品とし売っていることがあります。
箱のシールとセットアップ画面で展示機はすぐわかりますから。

書込番号:11904761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件

2010/09/13 20:21(1年以上前)

昔は、展示品というとメーカーからの借りものだった時代がありましたが、最近では量販店を中心に、新製品在庫から展示品を出している場合もあるようです。
そして最後に現品限りとして処分するようです。
アウトレット品としてセール扱いにする場合もあれば普通に売る場合もあるようですよ。

書込番号:11904852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/13 20:46(1年以上前)


口実安値販売と言うのは現実にありますが、店頭展示品の本来の意味から逸れて来ちゃったんじゃあないの(笑う)

わたしも1台買ったことがあります、確かに新品臭かった、こういうのは台数制限の名の下に複数台はありますね、単独1台のみの展示品処分なら本物の展示品なんでしょう(笑う)

話がゴッチャゴッチャになってきました、でも読めば読者には理解できると思います(笑う)

書込番号:11904996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件

2010/09/13 21:06(1年以上前)

ちなみにドライブレスのN9も114,800円で出ていましたが、即日完売のようでした。

書込番号:11905132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/09/13 23:24(1年以上前)

新品最安値との差を考えると微妙、ヤマダ電機が新品並みの保障付けてくれていればまだ納得行きますが、その辺どうなんでしょう?

って端から保障なんかないジャンク再生品ばっかり使っている私が言うのも何ですが・・
こんな私でもHDDは新品で、というこだわりがあります。

書込番号:11906161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件

2010/09/14 20:27(1年以上前)

新品も量販店ではほとんど完売状態ですし、中古もまだ、それほど出回っていない状況なので、選択肢は少ないと思います。
今月なら、仮に中古で出たとしてもこのぐらいの値段は付けそうですよ。

書込番号:11909858

ナイスクチコミ!1


kame6500さん
クチコミ投稿数:31件

2010/09/14 21:14(1年以上前)

N9を114,800円を新宿のヤマダで11日に購入したものです。展示品です。
新品のS9や中古を買うより、ましかなと思います。
まあ、時間がなかったので、自己満足の極致です。

書込番号:11910115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件

2010/09/15 20:10(1年以上前)

kame6500さん
Nを購入されましたかおめでとうございます。
今回の展示品は、買わなきゃ損とまでは言えないものの、ひそかにでも狙っていた人には選択肢の一つとしてありだったと思います。
レスありがとうございました。

書込番号:11914930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 21:30(1年以上前)

こんばんは
N9って最低でも17万くらいのやつですかね?
 展示品でもたいして消耗はしていないはずだから結構お買い得ですね
   HDDが逝かれたら換装すればいいだけですしね

書込番号:11915469

ナイスクチコミ!1


kame6500さん
クチコミ投稿数:31件

2010/09/16 06:25(1年以上前)

そうかもさん
レスありがとうございます。
たしかに、お買い得だと自分でもおもいます。
本当は、S9がほしかったのですが、一歩おそし、でしが。
今日、届く予定です。

書込番号:11917408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件

2010/09/18 18:47(1年以上前)

今日も新宿に行きましたが、さすがに夏モデル影も形もありません。
買時を逃したかもしれないと思う今日この頃です。

書込番号:11929598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9KYFFDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9KYFEDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9KYFEDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

Let's note S9 CF-S9KYFEDRをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング