『ドット抜けの確率』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

Let's note S9 CF-S9KYFFDR

Core i5 520M vPro/4GB DDR3メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC(ブラックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.34kg Let's note S9 CF-S9KYFFDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのオークション

Let's note S9 CF-S9KYFFDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのオークション


「Let's note S9 CF-S9KYFFDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9KYFFDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9KYFFDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ドット抜けの確率

2010/07/26 18:29(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9KYFFDR

クチコミ投稿数:23件

この製品でドット抜けに当たった人はいらっしゃいますか?
ドット抜け保障は入ろうかどうか迷っています。

書込番号:11680436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/07/26 18:36(1年以上前)

>ドット抜けの確率
確立を知ったところで避けれない。

>この製品でドット抜けに当たった人はいらっしゃいますか?
たぶん居る。

>ドット抜け保障は入ろうかどうか迷っています。
不安なら入れば良いと思います。

書込番号:11680469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/26 18:44(1年以上前)

ドット抜けなんていつあたるかわからない。あたってた人がレスしてくれたらどうするの?
心配なら入ればいい話。迷う必要ある?

書込番号:11680496

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/26 18:48(1年以上前)

どこまで見通せているのかも不明な見回した限られた範囲からの回答での、裏付けの無い経験の有無を収集しても、意味ない。

書込番号:11680509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/26 18:56(1年以上前)

ドット抜けの[確率]
確立のデータ、何%なんて集計していないでしょう。



書込番号:11680544

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/26 19:01(1年以上前)

パナソニックは集計しているでしょう。
ただし、出荷後の増減までは把握していないし、把握した範囲であっても公表もしないし。

書込番号:11680575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/26 19:06(1年以上前)

不安なら入っておいたら?
そのための保証なんだから。
万分の1でも、当たるときは当たるy

書込番号:11680597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/07/26 21:13(1年以上前)

保障なしで注文します。
吉と出るか凶と出るか。
期待値は無しの方が得そうなので

書込番号:11681159

ナイスクチコミ!0


QX9650さん
クチコミ投稿数:24件

2010/07/26 23:16(1年以上前)

>どこまで見通せているのかも不明な見回した限られた範囲からの回答での、裏付けの無い経験の有無を収集しても、意味ない。

意味があるかないかは、考え方しだい。
ドット抜けありの返信がなければ、購入に踏み切れる一つの心理的根拠になりうるという人もいる。

50代のしわくちゃのくせにこんなこともわからないとはね。

書込番号:11681955

ナイスクチコミ!4


ひろ詞さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/28 14:56(1年以上前)

参考になるかは別として ネット通販でR8買ったとき、
いきなり (目視で)数点のドット抜け + 約1.5cmの線状シミつきパネル
でしたが、そんな個体に当たる確率もあるんだな とw

勿論メーカーにて即交換、うるさく言ったせいもあるけど
やはり「シミつき」が功を奏したのか、
丁寧な謝罪の上 ドット抜けも入念にチェックされた太鼓判つきの
優良品が送られてきました。

どうせ不良品に当たるなら より被害の大きな個体のほうが
メーカー側も申し訳ないと思い、ドット抜けも含めて
よ〜くチェックした良品に交換してくれる可能性は高いかなと。

しかしドット抜けのみの場合、
何個以下は交換対象にならない等 メーカーごとに制限もあります。
些細なドット抜け個体をつかんだばっかりに交換して貰えず、
たとえ画面中央であってもそのままお使い下さい的な人が一番かわいそう・・


書込番号:11688211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/09/10 01:44(1年以上前)

ドットの常時点灯に当たりました。有名電気店で買ったのでダメもとで持っていったけど修理拒否されました。やっぱり無理か・・・
ちくしょーどうせなら画面いっぱいにドット異常があればよかったのにー

書込番号:11886510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9KYFFDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9KYFFDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9KYFFDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

Let's note S9 CF-S9KYFFDRをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング