『@towninfo タウン情報社』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

Let's note S9 CF-S9KYFFDR

Core i5 520M vPro/4GB DDR3メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC(ブラックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.34kg Let's note S9 CF-S9KYFFDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのオークション

Let's note S9 CF-S9KYFFDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのオークション


「Let's note S9 CF-S9KYFFDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9KYFFDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9KYFFDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

@towninfo タウン情報社

2010/08/06 19:42(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9KYFFDR

クチコミ投稿数:42件

先日、こちらのサイト http://towninfo.cart.fc2.com/ で Let's note S9 CF-S9KYFFDR が126,420円で売っていました。
価格の最安より2万も安かったのでとびついてしまいました。
ところが、こういうページを発見してしまいました。
http://www.a902.net/bbs/qa/150174.html
このショップはメールしても返信はなし、電話しても常に通話中、他にもこのショップで買った人もいるのではないでしょうか?
お金を支払ってから、まだ5日しか経ってませんが、商品が届くような気がしません。
みなさんも安いからといって、飛びつかないように注意してください。
特価情報じゃなくてすみません。

書込番号:11727796

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/06 19:53(1年以上前)

>>お金を支払ってから、まだ5日しか経ってませんが、商品が届くような気がしません。
あぶないですね・・・連絡も何もないなら取られた可能性もないとは言えません。

ちなみに私はW8黒をPC TOWNさんにて購入して3日で届きました。
次の日には佐川の配達番号がメールで来てましたからね。

スレ主さんのS9が無事届くといいのですが・・・

書込番号:11727838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/06 20:04(1年以上前)

「タウン情報社」っていう語句で検索かけても一切情報が出てこないのがおかしすぎるよね。

だいたい中古PC屋にしては、明らかにおかしな名前だし、ドラマの世界にありそうな休眠会社の名義買取をして詐欺しまくり!みたいな会社?

まぁ、結構前からある会社のようなので、詐欺つうか自転車操業みたいな会社なんだろうね。
ヤフオク出品業者とかには以前よくこういう業者いたね。

ネットで買うときは、業者をよく確認したがいいよ。

書込番号:11727872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/08/06 20:29(1年以上前)

怪しいね。
会社の所在地に書かれた住所、私書箱らしいy

書込番号:11727967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/08/07 03:52(1年以上前)

haruno sakurakoさん>
パーシモン1wさん>
> 怪しいね。
> 会社の所在地に書かれた住所、私書箱らしいy

ああ、これは「MAILBOX ETC」ってビジネスコンビニですね>サンシャイン60の1Fエレベータロビーそばにあります。

怪しさ爆発、とスレ主さんが感じられるのであれば、きちんとした方法で契約者を確認することも出来ると思うので、まずは現在の状況を先方に確認してみては?。

書込番号:11729441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2010/08/14 11:25(1年以上前)

信頼のおけるショップでのナイトセールとか一時的なものでしたら、
価格コムより安くても飛びついてもいいとは思いますが、
それ以外での聞いたことがないショップ等の場合は少し「待った」が欲しいところですね。

しかし台数に限りがあるとかを考えると飛びついちゃうものですよねw
よくわかります(−−;)

そうゆうときはよく確認しないで急いでいたとしても
手数料の関係で敬遠されがちですが、最低でも代引きにするべきだと思います。

精神的な意味での時間的余裕があるのであれば、
よく調べるに越したことはないですけどね。

私の場合は代引きがないショップでは買いません。

書込番号:11760667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/14 11:34(1年以上前)

代引きもどうだかね。

箱開けたら中身入ってないとか、違うものだったりとか、、、、


基本有名どころからしか買わないよ。通販は。

書込番号:11760696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/14 20:09(1年以上前)

スレ主です。
みさなん返信ありがとうございます。
みなさんのご心配もむなしくまだ商品は届いておりません。
相手とも連絡はとれません。
私も、ネットを始めて10年くらいになりますが、一度もそういう目にあったことがなかったので、油断していました。
でもサイトを見て頂いたら分かると思いますが、2008年から普通に営業していますし、オークションでもよい出品者がついてますし、それほど疑わしく感じませんでした。
今でも(8/14)普通に更新しているところが不思議なくらいです。
ちなみにこの店は代引きはあります。というかあると書いてますが、実際にフォームでは銀行振込しか選べないようになっています。
代引きと書いてあるから安心してはいけません。
実際に代引きを選んでみないと。

書込番号:11762431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/14 20:21(1年以上前)

まぁ、単純に盆休みってこともあるけど、、、盆明け早々に消費者センターに相談したらどうかな?

なお、有名どころって書いたけど、PCショップはそこそこ有名でも急に閉店して雲隠れなんてことが過去に何度も見てきたので、高額な買い物はかなり信頼できる店からじゃないと買わないかな?

とにかく、今後はご注意ください。そして、現状の早期解決をお祈り申し上げます。
できれば後人のために顛末をかいていただけると幸いです。
その際は別スレッドのほうがわかりやすいかもしれません。

書込番号:11762490

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9KYFFDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9KYFFDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9KYFFDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

Let's note S9 CF-S9KYFFDRをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング