『エッジのギスギス』のクチコミ掲示板

2010年 5月27日 発売

IXY 30S

  • 暗いシーンも美しく撮れる裏面照射型センサー&映像エンジン「DIGIC 4」搭載のコンパクトデジタルカメラ。表現の幅を広げる明るい「F2.0 レンズ」を採用。
  • 決定的瞬間を撮れる最高8.4画像/秒の「高速連写機能」、スローモーションのような動画が撮れる「ハイスピード動画機能」を備えている。
  • 「ぴったりフラッシュ」やジオラマ風、魚眼風が撮れるモードなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:250枚 IXY 30Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 30S の後に発売された製品IXY 30SとIXY 31Sを比較する

IXY 31S
IXY 31SIXY 31SIXY 31SIXY 31S

IXY 31S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

IXY 30SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月27日

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

『エッジのギスギス』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 30S」のクチコミ掲示板に
IXY 30Sを新規書き込みIXY 30Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

エッジのギスギス

2010/12/22 00:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 30S

スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件
当機種
当機種
当機種
当機種

最近のコンパクト機が一般にどの程度の画質になっているのかは
知りませんが、30sは等倍でエッジがギスギス感が少なくて良好ですね。
上のサンプルは、絞り優先以外、シャープネス等はデフォルトです。
デフォルトでも、シャープネスを強くかけずにシャープに写っています。
 人物が小さく写っていてトリミングする場合でも、結構満足できるかも
しれません。

書込番号:12401735

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件

2010/12/22 00:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

3枚目と4枚目は、やはり全体像を置かないと分かりづらいですね。

書込番号:12401789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2010/12/22 01:24(1年以上前)

最近の過度な高画素機は等倍で見ると厳しい画質のものもあるようですし、裏面CMOSのチューニングも難しいようですが、30Sは自然な描写でなかなかキレイですね。
あ〜欲しくなってきた!

書込番号:12401945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/22 22:18(1年以上前)

青の色合いが良くてなかなかいいですね。これで2万円切るのは安いですよね。

書込番号:12405233

ナイスクチコミ!2


スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件

2010/12/26 03:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

豆ロケット2さん
ひろジャさん

レスありがとうございます。
この機種だけ見て、ということで判断すると、
ヨシ、と思える範囲に入りそうです。買ってよかったです。

 特にトリミングについて、今まで私が持っていた機種と比べると、
はるかに耐えてくれます。

 今日(正確には昨日)クリスマスだったので、ちょっと撮ってきました。
ISO125で手持ちです。

書込番号:12419873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 30S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
webカメラ化 0 2023/02/24 13:56:49
バッテリーについて 11 2016/11/12 21:54:12
パソコンでバックアップしたデータをリストアしたい 17 2015/08/10 14:52:59
紫色が青で撮影される。 7 2013/08/09 5:53:17
IXY30S ハウジング 6 2013/03/27 7:24:04
撮影に失敗しないカメラの探し方(IXY30Sから) 11 2013/01/20 23:55:44
今さらですが気に入りました 1 2012/05/06 20:46:37
取扱説明書 7 2012/03/13 13:53:08
IXY 30S・IXY 210F・IXY 50Sで悩んでいます・・・。 6 2011/12/12 23:46:37
9980円 0 2011/12/10 12:33:04

「CANON > IXY 30S」のクチコミを見る(全 2928件)

この製品の最安価格を見る

IXY 30S
CANON

IXY 30S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月27日

IXY 30Sをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング