PCケース > GM Corporation > GMC B-4
安いので購入したが、スイッチは故障してる!POWER LEDの配線はちぎれてる!絶対薦めません!!!
書込番号:16188806
3点
お怒りごもっともだけど。
販売されている同製品全てに、同じ問題があることを確認したのですか? 根拠のない一般化は、憂さ晴らしと大差ありません。
まずは、ショップに問い合わせを。
書込番号:16189026
7点
何言ってるんだケースなんて1個ずつしか買わないよ。
批判されたくなければ、壊れてる商品なんて売らなきゃいいのに。
書込番号:16189724
6点
以前ほぼ同じ金額でサイズのケースを購入したけど、何の支障もなく今だに現役!それに比べてこのケースは欠陥だらけ!!!配線がちぎれてるなんて、本当有り得ないわ!!!
書込番号:16196970
2点
有り得ないで正解です。
ですから、ショップに連絡を。
…誰にどうして欲しいのですか?
書込番号:16197042
7点
残念でしたね。やはり安いものには理由があります。
ところで、このケースですが。
いきなり売れ筋上位に食い込んできたように
思えるのですが、何かあったのですかね?
そんなに購買意欲をそそられるような製品には
感じないのですが・・・
スレ主さんは安いからという理由だけで
買ったのでしょうか?
書込番号:16197562 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「GM Corporation > GMC B-4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/08/14 17:21:16 | |
| 3 | 2013/07/27 8:00:20 | |
| 0 | 2013/06/24 14:15:00 | |
| 7 | 2013/06/13 15:14:27 | |
| 0 | 2013/01/16 23:35:30 | |
| 9 | 2012/09/01 19:39:47 | |
| 4 | 2011/05/08 20:58:47 | |
| 2 | 2011/02/01 19:18:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






