ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9KWEJPS
XPダウングレードできる現行モデルのノートPCを購入しようと考えています。
個人用ではほとんどXPは販売していないのに対し、法人用はまだ少しXPのダウングレード可能
なものがありますが、個人で法人用を購入してもかまわないのでしょうか?何か不都合があるのですか?
書込番号:11725190
0点
>個人で法人用を購入してもかまわないのでしょうか?
問題ないですy
WinXPは、Win7からのダウングレードなので割高になります。
法人でまだWinXPも需要がありますからね。それでないと動かないソフトがあるので。
書込番号:11725240
2点
>>個人で法人用を購入してもかまわないのでしょうか?何か不都合があるのですか?
不都合なのは修理時。
個人向けとして扱われないので秋葉では修理してくれません。もちろん個人向けのほうで用意されているサポートや特典なども無理です。
書込番号:11725349
0点
会社の規模や職種にもよるかも知れませんが、会社独自のアプリケーションを使用している事により、この景気のあまりよくない中、XP以降のOSに対応するバージョンアップするには時間及び費用がかかるため、なかなか最新のOSを使用する事が出来ない会社が多いためです。自分の働いている会社も先日やっとXP SP3になった始末です。
もちろん主題の法人バージョンの個人購入は可能です。ただ個人向けPCには標準で入っているアプリケーションがなかったり、価格だけで決めるのはどうかと思います。よく仕様を確認してから購入した方が良いと思います(後で後悔しない様に)。
書込番号:11725647
![]()
1点
ありがとうございます。
持っているXPソフトを使用するができそうです・・・・
安心しました。
書込番号:11731793
0点
まだしばらくXpを使用していきそうです。
最新スペックでXPを使えそうで安心しました。
書込番号:11780882
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Let's note S9 CF-S9KWEJPS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/10/20 11:40:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









