『10月14日、販売再開!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:フィッシュアイ(魚眼) 倍率:0.62倍 重量:150g VCL-ECF1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCL-ECF1の価格比較
  • VCL-ECF1のスペック・仕様
  • VCL-ECF1のレビュー
  • VCL-ECF1のクチコミ
  • VCL-ECF1の画像・動画
  • VCL-ECF1のピックアップリスト
  • VCL-ECF1のオークション

VCL-ECF1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • VCL-ECF1の価格比較
  • VCL-ECF1のスペック・仕様
  • VCL-ECF1のレビュー
  • VCL-ECF1のクチコミ
  • VCL-ECF1の画像・動画
  • VCL-ECF1のピックアップリスト
  • VCL-ECF1のオークション

『10月14日、販売再開!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCL-ECF1」のクチコミ掲示板に
VCL-ECF1を新規書き込みVCL-ECF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

10月14日、販売再開!?

2010/10/14 17:06(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > VCL-ECF1

クチコミ投稿数:52件

SONYストアで購入できるようになっているようです。

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/VCL-ECF1/

販売再開の正式なアナウンスは無いようなのですが、お探しの方はオークション等で高値で購入されないことをおすすめします。

書込番号:12059026

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 VCL-ECF1のオーナーVCL-ECF1の満足度5

2010/10/14 17:08(1年以上前)

素晴らしい情報です。ありがとうございます。
僕はすでに購入していますが、欲しい方はいっぱいいらっしゃるでしょう。

NEX-5/NEX-3のほうでもご紹介できたらさせていただきたいと思います。

書込番号:12059036

ナイスクチコミ!2


Macrotixさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/16 01:58(1年以上前)

Girls Dead Monsterさん

わっ、素晴らしい情報ありがとうございます。
購入出来ました〜
配達指定が10月20日以降で可能でしたので、その頃には届くようです。

待った甲斐がありました。オークションで買わなくて良かったです〜。

書込番号:12066523

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2010/10/18 20:58(1年以上前)

私も、いましがた発注しました。
お届けは10月23日以降でした。 それほど遅くないですね。

ところで、オークションでこれを高く売っていたのですか?
私は、そのうちに生産が再開するだろうと、気長に様子を見ていました。

書込番号:12080288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/10/20 18:37(1年以上前)

私も10月19日に購入しました。

商品価格 13,500円
消費税 675円
送料(税込) 0円
合計金額 14,175円
割引金額合計 1,418 円 ←10%OFF

お支払い合計金額 12,757 円

注文日が10月19日、20日には発送完了もメール、21日には到着予定です。

日時指定は注文時点で22日以降で指定が可能でしたが、SONYの注意書きにもあるように、指定日よりも早く発送できる場合であっても、指定した日に到着するように発送するとあったので、最短で欲しい方は指定しないほうがよいと思います。

オークションでの転売屋、私は快く思っていません!
直近でも新品20,000円での落札もありました。
こういったことがないよう、こちらの板にも販売再開の情報を書き込みました。

見落としていたようなのですが、再開の告知が14日付けで出ていました。
http://www.sony.jp/ichigan-e/info2/20101014.html

書込番号:12089368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 21:07(1年以上前)

私も本日早朝にソニスタから注文しました。
今日、出荷されまして明日到着の予定です。

合計価格 13,500円
消費税 675円
送料(税込) 0円
合計金額 14,175円
割引金額合計 6,418 円 (クーポン5000円分と、10%割引クーポン)
ソニーポイントご利用分 1600 ポイント
お支払い合計金額 6,157 円


ソニスタのクーポンプレゼントやら、
アンケートポイントやらでコツコツ貯まっていましたので
全部使いました。

また、10%割引クーポンはただいまソニスタのキャンペーン中で
誰でも何度でも使えるものです。


ヤフオクの転売屋に関しては、確かに私も快く思いませんが、
ほしい人(需要)があるなら問題なしではないでしょうか。
あくまで当人同士の問題ですので。
ただ、私だったら絶対買いません(笑

確実にすぐ届くソニスタから買いますね。

書込番号:12094870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/22 20:29(1年以上前)

千葉のハーバーシティー蘇我本店のケーズデンキに在庫ありましたよ。
たぶん、1個だけですが、かなり前から置いてあるようです。
穴場なのかな?

書込番号:12099255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VCL-ECF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VCL-ECF1
SONY

VCL-ECF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

VCL-ECF1をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る