『VCL-ECU1を使用して、なばなの里で動画撮影してきました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

タイプ:ワイドコンバージョンレンズ 倍率:0.75倍 重量:125g VCL-ECU1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCL-ECU1の価格比較
  • VCL-ECU1のスペック・仕様
  • VCL-ECU1のレビュー
  • VCL-ECU1のクチコミ
  • VCL-ECU1の画像・動画
  • VCL-ECU1のピックアップリスト
  • VCL-ECU1のオークション

VCL-ECU1SONY

最安価格(税込):¥34,000 (前週価格なし) 発売日:2010年12月 9日

  • VCL-ECU1の価格比較
  • VCL-ECU1のスペック・仕様
  • VCL-ECU1のレビュー
  • VCL-ECU1のクチコミ
  • VCL-ECU1の画像・動画
  • VCL-ECU1のピックアップリスト
  • VCL-ECU1のオークション

『VCL-ECU1を使用して、なばなの里で動画撮影してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCL-ECU1」のクチコミ掲示板に
VCL-ECU1を新規書き込みVCL-ECU1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > VCL-ECU1

スレ主 α350さん
クチコミ投稿数:331件

http://www.youtube.com/watch?v=iZMzskxrwS4

ぶっつけ本番の撮影でしたが、調整が合ってないようで硬い揺れになってしまいました。

書込番号:12344946

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 α350さん
クチコミ投稿数:331件

2010/12/10 09:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ウインターイルミネーション
VCL-ECU1使用

書込番号:12345819

ナイスクチコミ!3


スレ主 α350さん
クチコミ投稿数:331件

2011/01/01 02:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

VCL-ECU1を使用して動画撮影してきました。
レンズ手振れ補正、ソフトウェア手振れ補正など使用していません。
撮影したままの揺れです。

江ノ島 NEX-5 Steadicam Merlin 2010.12.31
http://www.youtube.com/watch?v=2JhQse8iTZA

書込番号:12445053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/01/04 01:52(1年以上前)

動画拝見させていただきました。
とても完成度が高いですね。ワイコン欲しくなります笑
画質もきれいで、さすがNEX5と感じました。

ふと思ったのですが、撮影はお手持ちでしょうか。
動画中の影に三脚を手に持って撮影されている様子が見られた気がしますが^^;

早く動いて撮影される際、どのようにブレを軽減されているのでしょうか?
つまらない質問ですみません・・・

書込番号:13976569

ナイスクチコミ!0


スレ主 α350さん
クチコミ投稿数:331件

2012/01/04 06:18(1年以上前)

いろはにほらほらさん
ステディカムマーリン(Steadicam Merlin)と言う装置を使っていますが、
それを使えば揺れなくなるのではなくて、揺れが少なくなるような操作もしています。
感じとしては、速い揺れが、ゆっくりとなる感じです。
それを体全体で減らす操作をします。

今はα77で撮影しています。
http://www.youtube.com/watch?v=wHvfNGiNgVc

書込番号:13976832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/04 19:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

スタディーカムと記載されていたのはこれのことでしたか^^;
浅学ですみません。詳しく調べずにおりました。

勉強になりました^^

書込番号:13979309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VCL-ECU1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VCL-ECU1
SONY

VCL-ECU1

最安価格(税込):¥34,000発売日:2010年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

VCL-ECU1をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る