『これをつけた方がいいですね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

タイプ:ワイドコンバージョンレンズ 倍率:0.75倍 重量:125g VCL-ECU1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCL-ECU1の価格比較
  • VCL-ECU1のスペック・仕様
  • VCL-ECU1のレビュー
  • VCL-ECU1のクチコミ
  • VCL-ECU1の画像・動画
  • VCL-ECU1のピックアップリスト
  • VCL-ECU1のオークション

VCL-ECU1SONY

最安価格(税込):¥34,000 (前週価格なし) 発売日:2010年12月 9日

  • VCL-ECU1の価格比較
  • VCL-ECU1のスペック・仕様
  • VCL-ECU1のレビュー
  • VCL-ECU1のクチコミ
  • VCL-ECU1の画像・動画
  • VCL-ECU1のピックアップリスト
  • VCL-ECU1のオークション

『これをつけた方がいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCL-ECU1」のクチコミ掲示板に
VCL-ECU1を新規書き込みVCL-ECU1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

これをつけた方がいいですね

2011/09/12 08:21(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > VCL-ECU1

クチコミ投稿数:90件

妻のNEX-5のパンケーキE16、これまで全く出番がなかった(画角的にも画質的にも)けれど、このアダプタVCL-ECU1つけたら印象がガラリと変わりました。

E16自体が雰囲気で見せるレンズで画質をうんぬん言うものではないものですが、こいつをつけて絞って使えば許容できるし、視野が広々して全体の雰囲気がとても良くなるので使っていてすごく楽しいですね。

パンケーキE16の有効活用のためにVCL-ECU1はお勧めです。

書込番号:13489802

ナイスクチコミ!3


返信する
.myさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/25 17:06(1年以上前)

機種不明

9/24 購入です

ワンワンです2 さん、口コミ二ストの皆さん。

暫く、外に持ち出していなかったのですが、
これで出番が増えそうです。
邦貨換算で \9,000. を切っていますので、
プライスパフォーマンスもまずまずでした。

ありがとうございます。

書込番号:13546432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/09/25 20:46(1年以上前)

.myさん、こんばんは。

海外で購入ですか、やはり強烈な円高のせいで安いですね。
購入を機にNEXも連れ出してお楽しみください。

こちらは屋外で写真を撮ることがめっきり減ってしまって
このコンバーターもまだ屋内でしか使ってません。
これから空気が澄んでいい季節なんですが・・・(泣)。

書込番号:13547293

ナイスクチコミ!0


.myさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/25 22:55(1年以上前)

別機種

中央を横切るのは、鉄道高架。

>ワンワンです2 さん、こんばんわ。

持ち出して来ました、駄作例です。
画角が広くて右端の伐採枝に気がつきませんでした。
16:9 JPEG 撮って、リサイズ。

書込番号:13548115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2011/09/26 07:21(1年以上前)

.myさん、おはようございます。

作例ありがとうございます。

KLでしょうか?
蒸し暑さを想像してしまいます(汗)。

E16とこのコンバーター、F11くらいまで絞ると意外としゃっきりしますね。
参考になりました。

書込番号:13549127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VCL-ECU1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VCL-ECU1
SONY

VCL-ECU1

最安価格(税込):¥34,000発売日:2010年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

VCL-ECU1をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る