『付属のACアダプタの容量は?』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

LANDISK Home HDL-S2.0

「リモートリンク」機能やDLNAサーバー機能を搭載したUSB接続対応のネットワークHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,400
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANDISK Home HDL-S2.0の価格比較
  • LANDISK Home HDL-S2.0のスペック・仕様
  • LANDISK Home HDL-S2.0のレビュー
  • LANDISK Home HDL-S2.0のクチコミ
  • LANDISK Home HDL-S2.0の画像・動画
  • LANDISK Home HDL-S2.0のピックアップリスト
  • LANDISK Home HDL-S2.0のオークション

LANDISK Home HDL-S2.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • LANDISK Home HDL-S2.0の価格比較
  • LANDISK Home HDL-S2.0のスペック・仕様
  • LANDISK Home HDL-S2.0のレビュー
  • LANDISK Home HDL-S2.0のクチコミ
  • LANDISK Home HDL-S2.0の画像・動画
  • LANDISK Home HDL-S2.0のピックアップリスト
  • LANDISK Home HDL-S2.0のオークション

『付属のACアダプタの容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANDISK Home HDL-S2.0」のクチコミ掲示板に
LANDISK Home HDL-S2.0を新規書き込みLANDISK Home HDL-S2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のACアダプタの容量は?

2011/04/21 12:28(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LANDISK Home HDL-S2.0

購入を検討しているものですが、HDL-2.0の付属のACアダプタの容量は何Aでしょうか?(2Aor4A)
お使いの方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:12920187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/04/21 12:34(1年以上前)

これは、ACアダプタ無いタイプだと思われる。
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/hdl-s_b-manu201195-01.pdf

書込番号:12920201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/04/21 13:16(1年以上前)

×→「ACアダプタが無い」
○→「ACアダプタ本体内蔵」

書込番号:12920318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/21 13:31(1年以上前)

電源内蔵、コンセントへ直接差すタイプです。

書込番号:12920363

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/06 09:47(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございました。
アダプターの電流量が少ないと、動作が不安定になる可能性があると聞き、質問しました。
もちろん、内蔵だからといって、中身が分からなければ同じなのですが・・・。
購入して、使い始めていますが、今のところ安定して作動しています。
起動に少し時間が掛るのが難点でしょうか・・・。

書込番号:12977054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LANDISK Home HDL-S2.0
IODATA

LANDISK Home HDL-S2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

LANDISK Home HDL-S2.0をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング