『地デジ化について』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1035T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 5670 Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのオークション

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ

『地デジ化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio XPS 7100 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

地デジ化について

2010/09/04 15:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:46件

xps7100を地デジPCにしたいんですが
どなたか地デジチューナーつけた方いませんか?
どんなチューナーが良いかアドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:11859411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/09/04 15:40(1年以上前)

まず、過去にもチューナーに関しては質問していますよね。
見れればいいのか、録画もしたいのか、そういうのもないのでしょうか?

後、チューナーの書き込みをみて多少は自分で絞り込んだりしてみてはいかがでしょうか?



書込番号:11859440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/09/04 15:49(1年以上前)

もちろん観れるのも当然ですし、録画もしたいです。
以前質問したのは8100のほうです。
今回7100も検討したいので質問させていただきました。
初心者なので絞り込みも難しく質問させていただいた次第です。

書込番号:11859464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/04 15:52(1年以上前)

オプションで選択できるチューナーと同じ物を購入すればいいのでは?

書込番号:11859476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/04 17:27(1年以上前)

初心者というのは免罪符ではありませんので
質問の前に自分で調べる努力はすべきです。

利用ガイドにも書いてあるでしょ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

他機種でも質問されたようですから、参考にはなってるでしょう。

用語はWeb検索すれば高い頻度で見つかります。
地デジに関しては地デジチューナー付きチャプターを出してるメーカーで
解り易く解説してます。

まずはそういうサイトを調べましょう。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/

書込番号:11859855

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/04 17:35(1年以上前)

 ラスコリさん、こんにちは。

 バッファローだと下記の一覧の地デジの項目を見て下さい。
「対応情報|DELL Studio XPS 7100 Phenom II X4 945」
 http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=72470

書込番号:11859894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/09/04 18:06(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
一部不快に思われた方には申し訳なく思います。

またアドバイスいただいた方ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:11860018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング