『タッチパネルを無効にする方法』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

Inspiron 15R

IEEE802.11b/g/n対応無線LANやDVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 15Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15Rの価格比較
  • Inspiron 15Rのスペック・仕様
  • Inspiron 15Rのレビュー
  • Inspiron 15Rのクチコミ
  • Inspiron 15Rの画像・動画
  • Inspiron 15Rのピックアップリスト
  • Inspiron 15Rのオークション

Inspiron 15RDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • Inspiron 15Rの価格比較
  • Inspiron 15Rのスペック・仕様
  • Inspiron 15Rのレビュー
  • Inspiron 15Rのクチコミ
  • Inspiron 15Rの画像・動画
  • Inspiron 15Rのピックアップリスト
  • Inspiron 15Rのオークション

『タッチパネルを無効にする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15Rを新規書き込みInspiron 15Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルを無効にする方法

2013/02/03 22:27(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R

スレ主 Shinitirouさん
クチコミ投稿数:159件


Windows 8 にして以来、タイプをしているとカーソルがあちこちに動いてしまいます。

タッチパネルの使用のON OFFを切り替える「 Insertキー]左横のキーを押してもOFFになりません。

どうすれば、タッチパネルをOFFにできるのでしょうか? 

BIOSからOFFにできるそうですが、BIOSの設定画面を見ても、どれなのかわかりません。

方法がわかる方がいましたら教えていただければと思います。

よろしくお願いいします。

書込番号:15713692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/02/03 22:32(1年以上前)

8は大変使いにくく7と大して変わりません
叉7に戻しました買わなきゃ良かった8でしたその必要性は私には0でした

書込番号:15713737

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2013/02/03 22:59(1年以上前)

タッチパネルではなく、タッチパッドの無効化ではないでしょうか?

Windows8のアップデートでポインティングデバイスが削除されている可能性があります。
その場合は、
http://www.synaptics.com/resources/drivers
でドライバをダウンロードして、実行し再起動。
コントルールパネルのマウスでデバイス設定、Synaptics TouchPadの無効化で解決できるかもしれません。

書込番号:15713961

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Shinitirouさん
クチコミ投稿数:159件

2013/02/04 07:13(1年以上前)

星ももじろうさん 

私も同感です。

マイクロソフトには、今のようなOSと昔のようなタイプの2つを用意してもらいたかったです。

書込番号:15715120

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shinitirouさん
クチコミ投稿数:159件

2013/02/04 07:15(1年以上前)

キハ65さん 

大変、ありがとうございました。 

教えていただいたとおりにしたところ、うまくいきました。

おかげで助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:15715125

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shinitirouさん
クチコミ投稿数:159件

2013/03/04 19:00(1年以上前)

星ももじろうさん

Start Menu 8 という無料のソフトを入れると今までのWindowsのように使えます。

Metro画面のスキップもできます。 

http://jp.iobit.com/free/startmenu8.html

書込番号:15848387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R
Dell

Inspiron 15R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

Inspiron 15Rをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング