『タッチパットドライバーがインストールできない』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

Inspiron 15R

IEEE802.11b/g/n対応無線LANやDVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15Rの価格比較
  • Inspiron 15Rのスペック・仕様
  • Inspiron 15Rのレビュー
  • Inspiron 15Rのクチコミ
  • Inspiron 15Rの画像・動画
  • Inspiron 15Rのピックアップリスト
  • Inspiron 15Rのオークション

Inspiron 15RDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • Inspiron 15Rの価格比較
  • Inspiron 15Rのスペック・仕様
  • Inspiron 15Rのレビュー
  • Inspiron 15Rのクチコミ
  • Inspiron 15Rの画像・動画
  • Inspiron 15Rのピックアップリスト
  • Inspiron 15Rのオークション

『タッチパットドライバーがインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15Rを新規書き込みInspiron 15Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R

スレ主 Shinitirouさん
クチコミ投稿数:159件

http://www.synaptics.com/resources/drivers

上記のサイトから Windows 8/7/XP/Vista 64/32-bit Edition v16.3.8.8 をインストールしようとしたのですが、何度やってもエラーが出てインストールできません。

Windows7から8にした後にインストールした際は問題なく入ったのですが、Windows8を再インストールした後、再度、このドライバーをインストールしようとするとエラーが出てはいらなくなってしまいました。


どうすればよいのでしょうか?

書込番号:15834606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/01 19:29(1年以上前)

>どうすればよいのでしょうか?

適応してる事が前提。

解凍してデバイスマネージャからファイル指定の強制ストール。

書込番号:15834646

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/01 19:39(1年以上前)

http://satsumahan.blog40.fc2.com/blog-entry-843.html

少し面倒ですが、こちらの方法でインストールしてみてはどうでしょうか。

書込番号:15834699

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shinitirouさん
クチコミ投稿数:159件

2013/03/02 11:50(1年以上前)


マジ困ってます。さん

お返事、ありがとうございます。

具体的に、説明いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。



甜さん


私がインストールしようとしてる は、タッチパットのドライバーなのですが、教えていただいたドライバーは、グラフィックのドライバーのようですが、ちがいますでしょうか?

書込番号:15837670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/02 12:17(1年以上前)

>具体的に、説明いただけると助かります。

>よろしくお願いいたします。

今で先なので夜でも良いなら詳細を書きますよ?

書込番号:15837816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shinitirouさん
クチコミ投稿数:159件

2013/03/02 13:42(1年以上前)

マジ困ってます。さん

わざわざ出先からコメントをいただきありがとうございます。

解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:15838212

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shinitirouさん
クチコミ投稿数:159件

2013/03/02 13:44(1年以上前)

マジ困ってます。さん

出先からわざわざコメントをいただいたようで恐縮です。

解決しました。 ありがとうございました。

書込番号:15838223

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shinitirouさん
クチコミ投稿数:159件

2013/03/02 13:50(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
解決しました。

再インストールをして同じ症状で困っている方のために方法を書いておきます。


まず、DELLのサポートからタッチパッドのR257288というドライバーを入れました。

その後、Synapticsのドライバーを入れたら簡単にインストールできました。 

書込番号:15838243

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shinitirouさん
クチコミ投稿数:159件

2013/03/02 14:15(1年以上前)

もう1点。

Windows8にアップして以来、Insertボタン左のタッチパッドの有効無効を操作するボタンが機能していなかったのですが、それも正常に機能するようになりました。


書込番号:15838346

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shinitirouさん
クチコミ投稿数:159件

2013/03/02 14:17(1年以上前)

もう1点。

Windows8にアップして以来、Insertボタン左のタッチパッドの有効無効を操作するボタンが機能していなかったのですが、それも正常に機能するようになりました。

書込番号:15838354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/02 19:25(1年以上前)

おぉ解決しましたか・・・
良かったですね。

書込番号:15839641

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shinitirouさん
クチコミ投稿数:159件

2013/03/04 12:52(1年以上前)

ありがとうございました。

また、何かありましたらお願いします。

書込番号:15847324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R
Dell

Inspiron 15R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

Inspiron 15Rをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング