『デスクトップ環境下』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

Eye-Fi Connect X2 (4GB)

SDスピードクラス6やIEEE802.11nに対応した無線LAN内蔵SDHCカード(4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:4GB スピードクラス:CLASS6 Eye-Fi Connect X2 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eye-Fi Connect X2 (4GB)の価格比較
  • Eye-Fi Connect X2 (4GB)のスペック・仕様
  • Eye-Fi Connect X2 (4GB)のレビュー
  • Eye-Fi Connect X2 (4GB)のクチコミ
  • Eye-Fi Connect X2 (4GB)の画像・動画
  • Eye-Fi Connect X2 (4GB)のピックアップリスト
  • Eye-Fi Connect X2 (4GB)のオークション

Eye-Fi Connect X2 (4GB)アイファイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • Eye-Fi Connect X2 (4GB)の価格比較
  • Eye-Fi Connect X2 (4GB)のスペック・仕様
  • Eye-Fi Connect X2 (4GB)のレビュー
  • Eye-Fi Connect X2 (4GB)のクチコミ
  • Eye-Fi Connect X2 (4GB)の画像・動画
  • Eye-Fi Connect X2 (4GB)のピックアップリスト
  • Eye-Fi Connect X2 (4GB)のオークション

『デスクトップ環境下』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eye-Fi Connect X2 (4GB)」のクチコミ掲示板に
Eye-Fi Connect X2 (4GB)を新規書き込みEye-Fi Connect X2 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップ環境下

2012/12/07 09:41(1年以上前)


SDメモリーカード > アイファイ > Eye-Fi Connect X2 (4GB)

クチコミ投稿数:20件

質問お願いいたします。

自宅で無線ルータ使用していますが、自分のデスクトップPCはその無線ルータに有線でつないでネットをしています。デスクトップPCは無線使用ではありません。それでも使用できますでしょうか?

書込番号:15444336

ナイスクチコミ!1


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/12/07 09:50(1年以上前)

カズファイヤー さん
 だいじょうぶ使用できます。
Eye−Fiカードとルーター間は当然無線ですが、ルーターと転送先のPCの間は有線でも無線でもかまいません。

書込番号:15444364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/07 10:38(1年以上前)

こんにちは。

使用できますよ。

書込番号:15444523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/12/07 19:10(1年以上前)

technoboさん Green。さん

迅速なご回答ありがとうございました。スッキリしました。購入したいと思います!

書込番号:15446124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eye-Fi Connect X2 (4GB)
アイファイ

Eye-Fi Connect X2 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

Eye-Fi Connect X2 (4GB)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング