2010年 6月11日 発売
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32R2 [32インチ]
現在、32R2と三菱REAL LCD-32BHR300 のどちらかを購入するかを迷っているのですが、おもな違いは何でしょうか?
書込番号:11522956
1点
こんばんは。
みっつビシッとはHDDとBDレコーダー内蔵
ナチョナルR2はHDDのみ
R2BならBDも付きます。
書込番号:11522974
![]()
1点
あ、ナチョナルまちがい(笑)
パナソニック(^O^)
書込番号:11522983
![]()
0点
>おもな違いは何でしょうか?
・光メディアへの書き込み機能の有(BHR300),無(R2)。
・液晶パネルがVA方式(BHR300),IPS方式(R2)。
ただ、映像の感じは結構違います。
しかし、本当に候補機はR2ですか?
花神さんも言っていますが、R2BならBDドライブも付きます。
R2Bとなら、
・BDへの書き込み機能は両機とも有りますが、DVDへの書き込み機能は、有(BHR300),無(R2B)。
・液晶パネルがVA方式(BHR300),IPS方式(R2)。
書込番号:11523165
![]()
1点
「パナソニック > VIERA TH-L32R2 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/08/07 10:56:57 | |
| 1 | 2011/12/07 23:05:34 | |
| 0 | 2011/07/09 18:19:16 | |
| 0 | 2011/06/05 6:24:55 | |
| 7 | 2011/06/13 9:10:59 | |
| 7 | 2011/05/29 14:29:30 | |
| 2 | 2011/06/03 23:33:07 | |
| 4 | 2011/04/30 20:55:03 | |
| 10 | 2011/05/29 22:56:28 | |
| 0 | 2011/04/13 9:54:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








