『これはプラズマですか?液晶ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

VIERA TH-L32R2 [32インチ]

2番組同時録画が可能な500GB HDD内蔵ハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:Wスピード VIERA TH-L32R2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32R2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のオークション

『これはプラズマですか?液晶ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32R2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32R2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32R2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これはプラズマですか?液晶ですか?

2010/10/02 01:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32R2 [32インチ]

スレ主 akdiyさん
クチコミ投稿数:16件

これはプラズマですか?液晶ですか?

書込番号:11998350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/10/02 01:50(1年以上前)

こんばんは

液晶の欄にありますし、メーカーサイトでも液晶なので液晶です!

書込番号:11998363

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/02 02:03(1年以上前)

型番で、
「TH-L〜」と有れば「液晶」
「TH-P〜」と有れば「プラズマ」です。
 <一部の機種で「TH-xxL〜」や「TH-xxP〜」の場合も有ります


まぁ、ゆっこんさんも仰るように、価格comでもカテゴリで別れているので、
余りそこを気にする人は少ないと思いますm(_ _)m

書込番号:11998401

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akdiyさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/12 21:40(1年以上前)

2人とも親切な回答ありがとうございました。
型式には意味があるのですね。
勉強になりました。

書込番号:12050607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-L32R2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDに焼きたい。 6 2012/08/07 10:56:57
連続再生は可能でしょうか? 1 2011/12/07 23:05:34
ラビ千里47800円 0 2011/07/09 18:19:16
中々良いです。 0 2011/06/05 6:24:55
どこか… 7 2011/06/13 9:10:59
録画について 7 2011/05/29 14:29:30
ジャンル予約の取り消しについて 2 2011/06/03 23:33:07
アクトビラからYAHOOへの接続の仕方が分かりません?? 4 2011/04/30 20:55:03
初心者です!詳しく教えて下さい! 10 2011/05/29 22:56:28
55000円 0 2011/04/13 9:54:13

「パナソニック > VIERA TH-L32R2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32R2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32R2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

VIERA TH-L32R2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング