『DVDに焼きたい。』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

VIERA TH-L19R2 [19インチ]

2番組同時録画が可能な250GB HDD内蔵ハイビジョン液晶TV(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L19R2 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のオークション

VIERA TH-L19R2 [19インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19R2 [19インチ]のオークション

『DVDに焼きたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L19R2 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L19R2 [19インチ]を新規書き込みVIERA TH-L19R2 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDに焼きたい。

2012/08/06 13:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19R2 [19インチ]

クチコミ投稿数:6件

私はパナソニックのTH-L19R2のユーザーですが、HDに録画した番組をDVDに焼こうと思った所
TH-L19R2には出力端子がなくレコーダーやDVDライターには接続できないとのことでした。パソコンにせつぞくして取り込めればベストなのですが、パソコンに接続する方法はないのでしょうか? 此の儘ではいずれHDの容量が満杯になってしまいますので何かダビングする方法はナイののでしょうか? よろしくお願いします。

書込番号:14902592

ナイスクチコミ!0


返信する
B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2012/08/06 14:11(1年以上前)

過去に似たような質問があります。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000111487/SortID=13065765/

まずはこの過去スレの最後にあるパナのHPを見てみては?
DIGAのダビングに対応している機種を買えばDVDに残せそうです。

書込番号:14902656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/08/06 14:54(1年以上前)

私が別スレで書きこんた方法しか手段はないです。この方法が利用できないなら諦めてください。

書込番号:14902754

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/08/06 18:30(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/tv/download/r1_dubb/index.html

パナのBDレコへならLAN経由でBDレコのHDDへダビングして、そこからBDかDVDへムーブ出来ます。上記のリンク先で確認して下さい。

現行機で一番安いのならBRT220が3万弱で買えます。

書込番号:14903267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/06 19:58(1年以上前)

>DVDに焼きたい。

通販で パナ/ソニーの国内産BD買ってDR(かAVC)で焼く方が長い目で見たら
ベターだぞ。

書込番号:14903571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/07 10:53(1年以上前)

さっそくの回答有難うございました。参考にします。

書込番号:14905886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/07 10:56(1年以上前)

早速の回答有難うございました。参考にさせていただきます。

書込番号:14905894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L19R2 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDに焼きたい。 6 2012/08/07 10:56:57
連続再生は可能でしょうか? 1 2011/12/07 23:05:34
ラビ千里47800円 0 2011/07/09 18:19:16
中々良いです。 0 2011/06/05 6:24:55
どこか… 7 2011/06/13 9:10:59
録画について 7 2011/05/29 14:29:30
ジャンル予約の取り消しについて 2 2011/06/03 23:33:07
アクトビラからYAHOOへの接続の仕方が分かりません?? 4 2011/04/30 20:55:03
初心者です!詳しく教えて下さい! 10 2011/05/29 22:56:28
55000円 0 2011/04/13 9:54:13

「パナソニック > VIERA TH-L19R2 [19インチ]」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L19R2 [19インチ]
パナソニック

VIERA TH-L19R2 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

VIERA TH-L19R2 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング