『内臓HDDがつかえない』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

VIERA TH-L32R2B [32インチ]

Blu-ray Discや320GB HDDを内蔵したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:Wスピード VIERA TH-L32R2B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32R2B [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R2B [32インチ]のオークション

『内臓HDDがつかえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32R2B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32R2B [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32R2B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内臓HDDがつかえない

2019/02/24 22:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37R2B [37インチ]

クチコミ投稿数:19件

先日hddから異音がすると質問させていただきましたが、遂に使えなくなりました。
結局、今は録画のできないただのテレビとして使用しています。
最近HDDのフォーマットを行ってみたものの使えませんでした。
交換する以外になにか方法はありますか?
教えてください。よろしくお願いします

書込番号:22491896

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2019/02/25 00:52(1年以上前)

>ポテトこうじさん
こんばんは。
昨年の7月頃言われていた件ですよね?
テレビを修理に出すしかないでしょう。内部HDDの交換になると思います。それ以外に方法はありません。
自分で裏蓋を開けてHDDを交換しても、おそらくフォーマットの手段がありません。しかも、下手に裏蓋開けて壊してしまうと、サービスに修理を断られる可能性があります。

書込番号:22492142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2019/02/25 00:54(1年以上前)

全て自己責任で行うなら、下記あたり参考になるかも知れません。
https://blogs.yahoo.co.jp/amaidekopon/10557688.html

書込番号:22492144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/25 02:14(1年以上前)

古すぎて直すのがもったいないから
思い入れがあって金に糸目をつけない人じゃないのなら
レコーダーを買うか新しいテレビと外付けHDDを買うかのどちらかにすればいいと思うんだお

書込番号:22492209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/02/25 07:20(1年以上前)

>交換する以外になにか方法はありますか?
教えてください。よろしくお願いします

2010年モデルのこのテレビのHDDを交換補修しても、程無く他の部品が寿命を迎えテレビが使用不能になる可能性も有るから修理はお薦めしめせん。

http://s.kakaku.com/item/K0001044829/

安いレコーダーを購入した方が良いです、テレビが壊れても次のテレビで使えます。

書込番号:22492370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37R2B [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32R2B [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32R2B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

VIERA TH-L32R2B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング