『エイデンオリジナルモデル』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック/グレアパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]

『エイデンオリジナルモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

エイデンオリジナルモデル

2010/12/20 07:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]

スレ主 シノギさん
クチコミ投稿数:10件

エイデンオリジナルモデル RDT232WXS-E7
豊田本店(愛知県)にて週末限定で32800円

WX-SをベースにHDMIケーブルを同胞したエイデンオリジナルだそうです。
本体5年、液晶パネル3年の保障もついて通常価格44000円。

もうすぐモデルチェンジなのか?年末だから?
店員さんに聞いても答えてもらえませんでしたが・・・
「かなりお得と思いますよ」でした。

書込番号:12393359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/20 12:15(1年以上前)

まぁ、もう半年以上経ってるからね。モデルチェンジしてもおかしくないだろうが、、、、

WX-Sの前のWM-Xが昨年11月くらいでしょ?だいたいWM-XからWX-Sになったときの変更がほとんどなかったしね。
逆に言えばフルチェンジ扱いで某社のIPS+LEDに対抗したモデルが出る可能性は否めないね。

書込番号:12394100

ナイスクチコミ!0


VOXYERさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/21 00:19(1年以上前)

今週末(12/26)まででしょうか?

書込番号:12397299

ナイスクチコミ!2


スレ主 シノギさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/22 06:38(1年以上前)

>VOXYERさん・・・
 〜19日の週末限定です。。。。店頭のみでの告知みたいでした。

 "同胞"は"同梱"の間違い・・・あしからず。

 箱を開けてみると、取扱説明書はWX-Sと同じものが入っていました。
 WXS-E7にはHDMIケーブルがあらかじめ入っているのと、電源ランプの色が緑色
 (WX-Sは青色)という違いがあります。

 他に用事があって立ち寄ったところ偶然見つけただけですので、幸運でした。

書込番号:12402293

ナイスクチコミ!0


FOXFOXFOXさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/23 22:56(1年以上前)

同一モデルが100満ボルトで19日までで31800円だったので、本日(12月23日)に下げてもらえないかと交渉したところ、31800円までならOKです。とのことで購入してきました。(19日に価格の張り紙を携帯でとっておいたのでそれを見せたら、OKもらえました。)

書込番号:12410453

ナイスクチコミ!0


VOXYERさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/28 16:46(1年以上前)

本日、エイデンオリジナルモデル RDT232WXS-E7 をたまたま行った
安城店(愛知県)のコンプマートにて、歳末特価限定10台、\29,800で購入しました。
在庫を確認した所、残り2台との事でしたので、取り敢えず取り置きしてもらい、
一旦、商品券を取りに家に戻り、再びお店に行くと、品切れになっていました。
予約受付中となっていたので、まだこの値段で買えるのかも(未確認)。

書込番号:12430264

ナイスクチコミ!1


gontakumaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/30 21:53(1年以上前)

本日ワンダーシティーのエイデンでも歳末特価ということで29,800円の値札が付いていました。

書込番号:12439872

ナイスクチコミ!0


千奈輝さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/01 10:48(1年以上前)

デオデオ(広島・岡山)の初売りも29800円ですね。

書込番号:12445646

ナイスクチコミ!0


*sumire*さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/09 16:50(1年以上前)

本日 エイデン一宮本店で29800円の表示
しかし 希望PC本体が品切れだったため
この価格を別のPC在庫のある店舗に提示したところ
(その店では店頭表示価格は34800円位でした)
同じく29800円になりました

ここまでならエイデンさんは値引き可能みたいです

書込番号:12484016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
七年経過で異常発生したが回復 0 2017/12/07 10:18:42
画面上部数ドットが画面下部に映る状態に関して 5 2013/03/29 12:49:32
修理から戻ってきましたので報告します 1 2012/05/01 11:31:59
故障しました 3 2012/04/19 22:15:58
プスン? 0 2011/12/07 20:38:15
購入しました。 2 2011/09/03 23:42:37
画面の焼きつき 5 2013/03/02 6:36:05
後継機種に関して 2 2011/06/02 2:18:20
out of rengeと表示される。 3 2011/05/03 0:07:03
生産終了 10 2011/05/14 12:11:35

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]」のクチコミを見る(全 219件)

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング