Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]三菱電機
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日
PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]
ケーブルテレビ会社からレンタルしている
パナソニック製のセットトップボックス(ケーブルテレビチューナー)
からHDMI接続で地デジを見ようと思っています。
当モニターにもリモコンが付属していますが,上記のチューナーについている
リモコンが使えるでしょうか?
もちろん,オンオフとボリューム調整ができれば十分なのですが…。
出来た方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:12010441
0点
メーカーも違いますし、それはまず無理でしょう。
逆に何でも使えたら、これだけリモコンが多くなってきてるのでみんな電源が入っちゃいますね。
書込番号:12011206
1点
ひまJINさん,ありがとうございます。
少し説明不足でした…。
レコーダーやチューナーのリモコンには,テレビのみ他社のものでも使えるような
設定があります。
リモコンに「テレビ」の部分があり,国内産のほとんどのメーカーのテレビが
コントロールできるように設定するものです。
これでご理解いただけますでしょうか…。
書込番号:12011380
1点
なるほど、了解です。
私自身はこのモニター持ってないですが、他の三菱製のモニターで同様のスレがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00851812385/SortID=8459756/
何とも言えませんが無理そうに思います。
家電のメーカーコードとは違うんじゃないでしょうか。
書込番号:12011453
1点
コード設定タイプは無理ですね
学習リモコンかな
書込番号:12011890
1点
確かに学習リモコンなら可能ですね。
学習リモコンと言うと高そうに聞こえますが、割と手軽に買えそうですよ。
例>http://kakaku.com/item/K0000148277/
書込番号:12012101
![]()
1点
だいぶ古い内容ですが、同一機種で学習リモコン(ソニー製の530D)使ってます。
学習リモコンで電源とブライトネスをコピーして使ってます。
本当はブラックレベルやコントラストも変えられるといいのですが
これに付属のリモコンでできることが少ないので仕方ないです。
書込番号:20850623
0点
>クーロンフィーユさん
わたしも学習リモコン530DでモニターのリモコンRU-DM114の代わりに
電源と音量を操作できたらと思うのですが、設定がうまくできません。
よろしければ、設定の仕方をお教えくださいませんか。
書込番号:23144426
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/08/13 19:42:14 | |
| 7 | 2021/01/24 18:13:15 | |
| 4 | 2017/01/08 10:25:36 | |
| 3 | 2013/05/03 19:44:42 | |
| 2 | 2012/11/27 17:42:06 | |
| 6 | 2013/01/02 11:55:43 | |
| 7 | 2011/11/05 22:35:29 | |
| 1 | 2011/08/10 8:32:36 | |
| 3 | 2011/08/06 23:38:30 | |
| 0 | 2011/07/19 23:29:36 |
「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]」のクチコミを見る(全 934件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








