『REGZAケータイ 関東販売 進捗』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZAケータイ 関東販売 進捗』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

REGZAケータイ 関東販売 進捗

2010/06/06 14:25(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

スレ主 D@iE0zさん
クチコミ投稿数:5件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度4

6月6日(日)14時現在、T004の11日販売は青と白のみの可能性が出てきました。

黒は販売個数確保の為メーカーが遅らせる可能性も出てきました。

まだ正確な話かはわかりませんが、そのような情報を入手しましたので、黒ご希望の方はお近くの店舗の在庫情報を要注意かもです。

とにかく明日のTOSHIBA発表でさらに詳しくわかるはずですね。

それでは失礼しました。

書込番号:11459634

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/07 11:25(1年以上前)

KDDIのHPに関東6月11日と出ましたね。3色共となっていますが…。

書込番号:11463523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/07 13:21(1年以上前)

私も6月11日と出たのを見ましたが
今13時現在全色近日発売に変わってます。
東芝の発表の前にauフライングしたのでしょうか?

ということは、関西方面で大売れして(特に黒が)
(楽天でもホワイト以外売り切れ)
生産が追い付かず、関東全域で販売するにあたって、全色とも延期したのでしょうか?


書込番号:11463856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/06/08 08:08(1年以上前)

なんで発売延期になったんだろう

書込番号:11467476

ナイスクチコミ!0


Akito☆さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/08 16:25(1年以上前)

Snapdragonが品薄だからなんじゃないですか?

まえ、そんなような記事をみたことがあります。
日時とどこの記事だったかは、忘れてしまいましたが;

ITmedia +D モバイル、ケータイ Watch
どちらかの5月頃の記事だったような・・・。
不確かな情報ですみません。

書込番号:11468846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/06/08 20:41(1年以上前)

6月4日に発売してるから、11日には全国発売しないとダメだな。
不具合なら仕方がないけど、製造数が少ないって理由はダメだろ。
数を確保してから発売しろと言いたい。

書込番号:11469846

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)